忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

成長~

2009/12/20(Sun)11:35

こんにちわ~ん。うにです。


AIKAって・・・クエが反復地獄のようだけども・・・
ついついやってしまいますねw不思議です。


さて、我が家のうにとちゃんが成長しましたよ~。
緑の髪のかわいいうにとちゃん・・・
知的路線狙いたかったけれど、基本会話スキップだし気にしないので
適当にやった結果・・・



00417795.png

一番オーソドックスなタイプになりました。


個人的にはこの手が・・・すきくないわけだけども・・・
仕方ないね~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
自堕落番長じゃないだけいいですよっ。私的にはね!



洋服は、このブルーのにしてみましたよ。
そしてバシランでまた白ぶちサングラスげっつ。

狩りのときに若干視界に入って邪魔ですが・・・楽しみます(。-∀-)ニヒ♪




最近は狩場が移動して・・・山にいますw


大五郎がいるんですよ!

d9e7f10d.png

私はもう少し細マッチョのほうが好きですw
いやむしろ、ちょっとぷにっと(ry



そうそう、火力プリになると宣言してやってますが・・・
この前火力として下層Hいってみました。

証拠↓


87d5285e.png
まあ、レベルがレベルなんであれですけど・・・
役立てたと思いますw

プリ4盾なしっていう素敵過ぎるPTでしたよ。



思いつきでとったディバインウェポン。
これが意外といい仕事してくれてよかったでっすノシ









PR

No.178|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(4)Trackback

宣言します!

2009/12/18(Fri)07:57

おはよ~うにだよ~。


レギメンが徐々に増えてます!うれしい限りです。
アトリエにはなぜかプリさんが多いわけなんですが・・・
会話を聞いて、ますます自分がプリに向かない人間だということを痛感しますた。

自分と同じレベル帯のプリさんもいっぱいいらっしゃるので・・・
ここは思い切って


私、火力プリになるっ





まーね、もう振りなおしたわけなんですよ。
そして・・・火力プリっていってはいるけどね・・・
ポイントが16もあまっちゃってるんで・・・
ほんとは



回復支援拒否プリ



でございます。
まー、うにさんと絡んだことがある方ならこの選択が、最善の策であることは
わかっていただけるかとおもいます。





そんなわけで、IDでは使えませんのでご了承くださいorz
ブレッシングだけはMAXなんで、気分しだいでかけるかもしれませんw




さて、装備がちょいっと変わりましたよ。


b3d18ab8.png

頭と手がクエ品でしたが・・・取引付加ものじゃなかったので
エンチャントしてみました。
ま・・・ついたのは微妙な感じですけども・・・気分の問題ですw

服はレベラっぽした時にかばんを見たら拾ってましたw




そんなわけで、おぱんつぅが変わりました。





01878bf9.png


しんぷるん。




帽子かぶって後ろから見ると・・・ちょっと和田アキ子様に見えてくるのは私だけでしょうか?



No.177|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(4)Trackback

これみました?よね??

2009/12/15(Tue)11:28





私信:おじさんへ
絶対4:36~のタイプに育てるべきだよ!! 

この、どMめっw

No.176|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(4)Trackback

あらまっ

2009/12/15(Tue)09:34

今日の朝ごはんはケーキだよっ。
おはようございます。うにです。


もう最近、蛇・リリトゥ地獄に陥っております。
何事も一箇所歯車がかみ合わなくなると、ぐっちゃぐっちゃになりますねw


用意周到なはずが計画倒れっ



そんな格言を残しつつ、今日はそっくりさんを勝手にご紹介します・・・




うにさん、言わずもがななマケドニアンなわけですが・・・

aadc53e1.png

こんな方発見してしまいました。
(無断で乗せちゃってますよwご本人不都合あればご一報をw)


いやん、奇遇すぎるw
国家が5つ?あるなかで・・・それもこの名前でこのニアミスとは・・・w

ブロガーとしては激写せずにはいられずww
ついついw


ぅにぽさん・・・どうぞ絡む機会があった暁にはよろしくお願いしますww




話は変わって・・・
このゲーム・・・なかなかNPCの会話が楽しいという噂ですが。。。


b0482fd1.png


この、麦藁帽子で「むっきむきやぞ!」のひと・・・
海賊王らしいですw
相当笑いましたよ。



そんなわけで今日も、マニアのために・・・素敵な画像を載せちゃうよ!


074faf09.png

ひれ伏しちゃいなよww



No.175|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(2)Trackback

はじめての○○

2009/12/14(Mon)08:22

おはよ~うにだよ。
昨日は22時就寝という、素敵な記録を打ち立てちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪



さてさて、うにぽさんが・・・32装備をつけれるようになりまして・・・
クエでもらった品だけでこうなりますた。

89bd9c05.png

プリの装備、ごすろり路線からはまだ外れないお年頃ww



足だけね・・・ピンクって言うちょっと切ない感じだったんで、初めての装備作成
やってみますた。



んだらば・・・
82963b44.png

スーペリアができてまったよ~



レギメンにいろいろ聞きながら・・・
エンチャット?ってのをやってみました。中級バイザンしようです。

101cd62c.png


びっみょ~



さすがです、エンチャットリセットのアイテムが確か課金ででてましたよね?
そういうことですね。。。はいそうですよ!



そんなわけで、身も心も100%ピンクを卒業しますた。

92d4255d.png


でもさ・・・その後クエ進めたら
セット装備があるらしいじゃない?
今3セット集まったので・・・@1の足装備ももらえちゃいそうな雰囲気。

このゲーム・・・武器は作成+強化がいいのでしょうが・・・
スーペリア作れなければそれも必要ないというか??
そんな雰囲気ですよね??
あとね・・・武器と装備、視覚的種類が少ないので残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日のスペシャル画像w


e7efb2cb.pngうにとの・・・

ふとももが・・・

むっちりで・・・

あれですよね・・・


そして斜め下からのこのぎりぎり加減・・・

(*´Д`)ハァハァな人も多いんでしょうね・・・w

No.174|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(0)Trackback