忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/16(Tue)17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

あらまっ

2009/12/15(Tue)09:34

今日の朝ごはんはケーキだよっ。
おはようございます。うにです。


もう最近、蛇・リリトゥ地獄に陥っております。
何事も一箇所歯車がかみ合わなくなると、ぐっちゃぐっちゃになりますねw


用意周到なはずが計画倒れっ



そんな格言を残しつつ、今日はそっくりさんを勝手にご紹介します・・・




うにさん、言わずもがななマケドニアンなわけですが・・・

aadc53e1.png

こんな方発見してしまいました。
(無断で乗せちゃってますよwご本人不都合あればご一報をw)


いやん、奇遇すぎるw
国家が5つ?あるなかで・・・それもこの名前でこのニアミスとは・・・w

ブロガーとしては激写せずにはいられずww
ついついw


ぅにぽさん・・・どうぞ絡む機会があった暁にはよろしくお願いしますww




話は変わって・・・
このゲーム・・・なかなかNPCの会話が楽しいという噂ですが。。。


b0482fd1.png


この、麦藁帽子で「むっきむきやぞ!」のひと・・・
海賊王らしいですw
相当笑いましたよ。



そんなわけで今日も、マニアのために・・・素敵な画像を載せちゃうよ!


074faf09.png

ひれ伏しちゃいなよww



PR

No.175|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/12/15(Tue)12:39

すごい偶然だねえw
シャチョもユネスコの根とかヴィエリプランとかゲーム内のネーミングかぶってるところあるよw

しかも戦争でヴァレッタっていう人も見つけたしw

No.1|by シャチョー|URLMailEdit

>しゃっちょへ

2009/12/15(Tue)18:54

うにおが使われてることが悲しくてね・・・
ネットでうにおって調べると・・・
結構いるもんだよねww

ネーミングセンスかぶってることはある意味喜ばしいことでありますよ(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字