忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

成長~

2009/12/20(Sun)11:35

こんにちわ~ん。うにです。


AIKAって・・・クエが反復地獄のようだけども・・・
ついついやってしまいますねw不思議です。


さて、我が家のうにとちゃんが成長しましたよ~。
緑の髪のかわいいうにとちゃん・・・
知的路線狙いたかったけれど、基本会話スキップだし気にしないので
適当にやった結果・・・



00417795.png

一番オーソドックスなタイプになりました。


個人的にはこの手が・・・すきくないわけだけども・・・
仕方ないね~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
自堕落番長じゃないだけいいですよっ。私的にはね!



洋服は、このブルーのにしてみましたよ。
そしてバシランでまた白ぶちサングラスげっつ。

狩りのときに若干視界に入って邪魔ですが・・・楽しみます(。-∀-)ニヒ♪




最近は狩場が移動して・・・山にいますw


大五郎がいるんですよ!

d9e7f10d.png

私はもう少し細マッチョのほうが好きですw
いやむしろ、ちょっとぷにっと(ry



そうそう、火力プリになると宣言してやってますが・・・
この前火力として下層Hいってみました。

証拠↓


87d5285e.png
まあ、レベルがレベルなんであれですけど・・・
役立てたと思いますw

プリ4盾なしっていう素敵過ぎるPTでしたよ。



思いつきでとったディバインウェポン。
これが意外といい仕事してくれてよかったでっすノシ









PR

No.178|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/12/21(Mon)06:29

国が違うと会うことまったくないんだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ID以外はずっとソロで頑張ってきたのに、ファナとインクで挫折orz

俺のプランlv.19だから青年なったら性格何になるんだろ(*゜▽゜) 知的系キボンヌ!

No.1|by あたか|URLMailEdit

>あたさんへ

2009/12/21(Mon)08:00

いらっしゃ~いww


たまーに戦争いくときに、あたさんを探すんだけど・・・いませんww
ファナとインクはきっついよねー!私も手伝ってもらったよ~。

知的系がやっぱいいですよねw
諦めきれずにめがねをかけさせたよ!


今度時間決めて戦争chであえたらいいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/12/21(Mon)11:49

すげー豪華PTw
火力枠で募集してる野良PTにも挑戦してほしいわ!

No.3|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2009/12/22(Tue)09:50

昨日ちこっと振りなおしたよーw

意味のないヒールの変わりにヒーリングオールとってみたw
そして・・・他をタゲってしまうボルトを捨てましたw

結局中途半端な回復しかできないプリに落ち着いたところですwwww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字