忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)16:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

宣言します!

2009/12/18(Fri)07:57

おはよ~うにだよ~。


レギメンが徐々に増えてます!うれしい限りです。
アトリエにはなぜかプリさんが多いわけなんですが・・・
会話を聞いて、ますます自分がプリに向かない人間だということを痛感しますた。

自分と同じレベル帯のプリさんもいっぱいいらっしゃるので・・・
ここは思い切って


私、火力プリになるっ





まーね、もう振りなおしたわけなんですよ。
そして・・・火力プリっていってはいるけどね・・・
ポイントが16もあまっちゃってるんで・・・
ほんとは



回復支援拒否プリ



でございます。
まー、うにさんと絡んだことがある方ならこの選択が、最善の策であることは
わかっていただけるかとおもいます。





そんなわけで、IDでは使えませんのでご了承くださいorz
ブレッシングだけはMAXなんで、気分しだいでかけるかもしれませんw




さて、装備がちょいっと変わりましたよ。


b3d18ab8.png

頭と手がクエ品でしたが・・・取引付加ものじゃなかったので
エンチャントしてみました。
ま・・・ついたのは微妙な感じですけども・・・気分の問題ですw

服はレベラっぽした時にかばんを見たら拾ってましたw




そんなわけで、おぱんつぅが変わりました。





01878bf9.png


しんぷるん。




帽子かぶって後ろから見ると・・・ちょっと和田アキ子様に見えてくるのは私だけでしょうか?



PR

No.177|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/12/18(Fri)09:04

いつも素敵なおパンツありがとう御座います
やっぱうに様はバチバチ攻撃するのがいいよね!
そろそろ追いつくかペアPTの時は軽く癒してねw

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/12/18(Fri)10:48

攻撃こそ最大の防御なりだよ!
もてるMPはバチバチに使った方がイイね!
シャチョはフリーダムプリ!何も期待しちゃいけない

No.2|by シャチョー|URLMailEdit

無題

2009/12/18(Fri)14:30

火力(ソロ)プリはめっちゃ強いよ!
おススメは、42の時点で
ホーリーボルト9
ホーリーシールド9(カス防御だから)
ブレッシング9
リジェネ1
ヘイスト4
レイ1
ヒーリングサークル1
ジャッジメント4
サンクチュアリ2
エンジェルサイ1
ディバインウェポン1
通常取らないシールドとリジェネでダメ軽減+敵かき集めた後のキャスト保護(レイが範囲だからね)
ディバイン→レイ→ジャッジで150%+総ダメ10%UP
ボス用の繋ぎにボルト。
特に、レイとディバインはダメが別で乗るから必須!

No.3|by NONAME|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/12/19(Sat)09:40

>おじさんへ

バチバチ攻撃とはいえ・・・
今は「ジャッジメント~」のみで攻撃してるんで間があきますw
これはいくないwボルトUPしなくてはww

ペアになってやばくなったら、ほんのり回復はしてあげるよw


>しゃっちょへ

ま、ポイントがあまってることを考えるとね・・・ただの回復とってないぷりだけどねww

でもいいの、私は死んでもいいから突っ込むほうがあっているとおもうものw

しゃっちょ中毒患者・・・すでに出ている様子ww
そうやって、みんなをとりこにするのね・・・
流石だわw


>NONAMEさんへ

おお!ありがとうございますー!

ディバインはちょっとおいしそうでとってみたんですよ!

今はリジェネとブレッシング、レイ、ジャッジ、サンクを愛用してます。
今後ボルトとエンジェルサイン、シールドあたり・・・入れてみようかな?

めちゃくちゃ参考になりました~
またスキル晒すかもしれないので、そのときにはご教授お願いしまーす。

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字