忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)06:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ありがとう~またいつか

2010/02/03(Wed)11:33

こにちわ~ん、うにだよ~。
今日は突然ドラゴニカがメンテらしいんだ~


だーかーらーーー



TENVI行ってみたんだよ!
そしたらね


2731a673.png


こちらもメンテだったんだけどこの表示。
なんとも寂しくなっちゃうよね!
間違いじゃなくカウントダウンがはじまっていますw



その後・・・AIKAにも顔を出してきたよ!
タンクル兄貴が放置してるだけだったからあれなんだけどねww

そのAIKAですが・・・
もう操作もわからないし、やらないなーってことで身辺整理をしてきました。

AIKAでできたお友達・・・突然INしなくなって申し訳なかったんだけど
やっぱりヒーラーは合わなかったんだね・・・
戦争も・・・あってなかったんだとおもうw
何から何まで中途半端で本当にごめんなさい。

ギルに結構大金を寄付したけれど、もしかしたらそれでギル倉庫が荒れちゃったかな?
そうだったら重ね重ね申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなわけで、AIKAで使えそうなものは全部寄付しちゃいました!
もう、うにぽさんは武器も持たない丸裸!


イベントでもらった、セーラー服をうにとに着せて・・・
ここで幕をひこうかとおもいます。

56cf7df7.png


短い間だったけど楽しかったよ!!
みんな元気でね!


(寂しい人なんていないだろうけど)うにsはいつもここにいますからっ!!



PR

No.195|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/02/04(Thu)13:10

お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ
3月にテンビありがとうイベントみたいなものをしようかと・・・w
日にちも人数もする事も決まってないんだけどね・・・w
うにcも暇そうなら参加してね❤モジ((*´ε` *))モジ

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2010/02/04(Thu)14:04

おひさしぶり~
たま~にブログ見てるよ!!


うんうん、もちろんだよー!
日にち決まったら教えてね~。

きっと・・・暇だからorz

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字