忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)15:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

とぅいったー

2010/02/04(Thu)19:06

こんばんわ~。
ミシンを自分で修理しようかなーとおもって、大好物な分解をした挙句・・・
致命傷を負わせた女、うにです。
もう、元に戻すのもやめて粗大ごみ行きになりました。
不本意です。


はい、そんな午後・・・
暇になったんでドラゴニカ行ってみたら・・・
奥さんまた臨時メンテですってノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


そんなときにはこの話題。

はい、タイトルどおりですが・・・
皆さんTwitterってご存知ですね?
うにさんももちろんご存知&愛用してるんですけどね・・・
ドラゴニカにもTwitterがあるんですよ!
その名もドラゴンイカ

6e9dda6e.png


以前AIKAのも登録してたんだけどね・・・
ドラゴンイカは・・・内容が本当に乏しくて・・・びっくりしちゃいますよ!


そんなうにsお勧めは・・・
4gameですw


そして・・・
今までで一番ログ流しがひどかったのは「松岡修三」でした(。-∀-)ニヒ♪



さて、ご飯だ!
またのんノシ

PR

No.196|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/02/05(Fri)08:57

さすが乙女はやることが違うね
ミシンを分解なんて並の乙女じゃやらないぜw

No.1|by おじぃ|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/02/05(Fri)23:42

分解好きな乙女もいるのよーw

途中まではいい線いってたんだ!
最後の最後の組み立てで、ねじを間違えるまでは。。。w

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字