忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

まじかやっ

2010/02/05(Fri)23:55

こんばんわ。うにです。


ゆるゆる進めてきたドラゴニカですが・・・
今日Lv40になりますたよ~(ぱちぱちぱち)

そして・・・やっとの思いでどうにか転職クエ?まで進めまして・・・
「ラヴァロン体験」をしにいってきました。


まず最初のマップ・・・PSが要求されるようです!
コンボもままならない、PSがあるわけがないうにs・・・。
野良PTに入れていただいたんですが・・・
ボス部屋の入り口までたどり着けませんでしたヽ( ̄ー ̄*)ノ

それゆえ・・・どうなっているのかいまだ不明です!
つり橋が超えられず・・・うにs吸って頂きました。
あざーっす。


そんな状態でボス、ラヴァロンさん・・・

2840417c.png

いたいけな、猫ちゃんが食われそうです!



何がなんだか説明もなく始めた結果・・・。
5秒で死にました。


その後・・・プリさんがリザしてくれたんですけどね・・・
やっぱり仕組みがわかってなかったんで、さらに10秒であぼん。



ここから、結構な時間、見学させていただきました・・・
そしてやっと気づいた、すんげぇ攻撃をみんな避けていたと!
一度死んで、じっくり見てから挑むべきだと思いましたが・・・


それと同時に「おじさんがなんか書いてたな!」ってことも思い出した。
これです


すっかり忘れてたノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



なんとなーくわかったので・・・(わかった上でさらに1回死んだわけですが・・・)
おじさん記事を熟読して、またリベンジしたいと思う所存であります。



いやーしかし・・・
いきなりすんげーIDだなーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しいけど・・・ヤレル気がしないんだZE!



P.S.  おじさんの記事ちゃんと読んだんだ!
全部書いてあったよ!わかりやすかったよ!
みんな・・・先に読もうね!

PR

No.197|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/02/06(Sat)01:07

えーwまだレベルに達してない俺がもうすでに呼んでニコ動でソロクリアを見まくってるのにwwww

うにcどんまい!ケル♥

No.1|by 志葵|URLMailEdit

>志葵ちゃんへ

2010/02/07(Sun)11:40

えええー!

もうさ、年齢的に・・・
何かあったらニコ動っていう習慣がなく・・・
存在を忘れてたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まいけるありー

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字