忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ラヴァロンとったどー

2010/02/09(Tue)14:30

こにちわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うにです。



前回、「ラヴァロン無理ー」って言いましたけどね・・・
あれからやさし~くリードしていただいて・・・
周回した結果・・・かなり上達しました!

7de993b3.png

無事討伐を果たして・・・
最近はPTLになって野良PTもこなせるようになりました。
すんげー成長ーーー!!


ま。。。いまだに心臓どころかかけらが出たところも見たことないんですけども・・・
がんばりますー。


私の予定では、45~46ぐらいから使いたいスキルが使えるので・・・
それまでは転職しないかもー?
今ゲットしている次の武器も同じレベルからなので、そこらへんを目処に考え中です!

私がゲットした情報によりますと・・・
51武器で攻撃力はラヴァ武器を上回るそうですが・・・
修理代が全然違うそうですよっ。懐具合のためにも、ぜひぜひラヴァ武器欲しいところだぬ。



そんな、周回のお供にギルPT~。

bcac59bf.png

おじさんと、くまの死闘やら・・・


8f1efc2e.png

「うにs、変態に局部を見せられる!!!」

などして遊んでます~。

(はげ親父が私じゃないんだからねっwそこだけは勘違いしちゃだめなんだよ!)







PR

No.199|[プレイ記録]ドラゴニカComment(1)Trackback

Comment

無題

2010/02/09(Tue)14:35

その変なおじさんはだれなのっ。おじさんなの!?w
うにちゃん、討伐お疲れ様!&おめでとうーっ。
私も40になったら連れて行ってもらおう!
おじさんのブログ読んだけど、
きっと実際に行って見ないと分からないと思ったw

ちなみに、100回以上周ってから心臓出ない!
って言わないとおじさんに叱られるよ!?w

No.1|by 天|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字