忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)00:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

今日のレアモン

2010/01/31(Sun)10:24

こんにちわさびーふ。うにです。


今日はー日曜日。
普段のうに家にとっては平日ですが、今日は特別お休みですw

とはいえ・・・
人ごみがあれなうに家なんで・・・
家でぐだーっと過ごします。



さて、今日は重い腰を上げまして・・・
ゲットしたレアモンスターでも掲載するページをつくろうかな?なんて
おもったり思わなかったり。

まあ要するに「レアモンゲットだぜ!リスト」があったら楽しさも広がるかな?
だって私女の子だから!
ってなわけです。

女子は好きなんですよ!こういうリストが埋まっていく系作業w

たとえばお金ね・・・
男の人は、現金で持っていたいそうなんですよ財布に入れてちらつかせるのが好みなのかな?
でもね、女子は通帳の残高が増えるのが楽しいんです!
むか~し、そんな話をTVで見た記憶があるのよ!


まー、そんな余談はおいといて、ここ数日のレアモンご紹介w



まずは、甲板サメのレアモンさん。

67311d7c.png


これ、ギルクエを進めようとしているときに出会いました!
ヤドカリ的形状だったような・・・

ただ・・・レベル差あって、気づいたときには倒してたw
なのでssがないorz



そして次ーは現在入り浸っている地域にてw

e669572c.png

4a2f7724.png




レアモンさん、ぶつぶつつぶやいてるみたいですよねーw
それもあわせてリストUPしちゃおうかしら(。-∀-)ニヒ♪

追記→しちゃいましたw



PR

No.193|[プレイ記録]ドラゴニカComment(3)Trackback

Comment

すきすき!

2010/01/31(Sun)12:55

私もそういうリストするの好きw
でもSS撮るタイミングが下手で(ゲームパッドに設定できたらいいのに!)いつもとりのがす;
この間は、忘却の峠だっけ?風の港の一個前。
あそこでレアモンスター退治してたら、人にたくさん囲まれてその多さに圧倒されてびびったw

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/01/31(Sun)19:18

(*・ェ・葵)☆コンバンワ♪

志葵ちゃんだよwテンビも終了しかけなので今ドラゴニカきてます^^

インしてたらまた友よろしくね^^b声かけまー^^

名前も志葵のままなので(○´ω`○)

No.2|by 志葵|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/02/02(Tue)07:37

>天ちゃんへ

ねー、おにゃのこだもんね!!www

レアモンスター、なんか落とせばいいのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



>志葵ちゃんへ

捕獲成功(。-∀-)ニヒ♪

くまを愛でる会がんばってくださいなw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字