忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)12:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

(ノ∀`) モフー

2010/05/26(Wed)16:54

こんにちわー。微妙な天気とTOOマッチ湿度!
もう梅雨近いんですか?じとじとです!うにです。

今日は定期メンテがあったようですが・・・
そんなことは気にもかけず、眠気に勝てずガッツリ昼寝をしてました。
起きてきてINしようかとしたらメンテだって・・・
ほんの10分早かったようです、タイミングはばっつりです!ww

新しいアバがちょろっとでたようで・・・試着好きの私はワクワクテカテカしちゃいますよ。
あはーん。

ま、そんなことはどうでもいい訳で本題ですw


ええっとね、ギルが変わりましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ギル運営の方向性の違い→人間的にどうなのよ?っていう疑問というか不信感に陥って個人的に
抜けることになったはずが、ギルマスの「ギル運営やる気なくしたから。でも名前はまた使いたいから解散で」の一言で解散することに。
(言いたいことはいっぱいあるよ!だけどあえて言わない。この科白で普通の人ならわかるはずだから)

過去記事を見ると、前のギルを凄く絶賛しているうにさん・・・
「あいたたたたた!」ではありますが言い訳もしちゃう!

実は新しいギルを作りました。うにsがギルマスなわけではないのだけども、今度こそ
「代表者なんか誰でもいいじゃないか!」っていう雰囲気でできたギルです!
名前もみんなで出し合ってわいわいと決めて・・・なのであえて「作りました」と書いておく!
そしてギルマスは天ちゃんですの♪(誰でもいいって言ってしまったが・・・ここは大事なところw)

そして言い訳・・・メンバーはほぼ一緒ですのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
「素敵な仲間に出会って・・・」とか「居心地がぱない」とか過去記事で書いてあるけれど
それは決して見当違いではありませんのよ。

そんな、ごたっとした数日を過ごして、いまは平穏に過ごしておりますw
きっと彼は気づいていない・・・あの一件で同じところに疑問を抱いた私たちの結束が、
さらに強く楽しいものになっていることに・・・。
こころの声をつぶやいちゃうよ!
ざまーみろ

そんなわけで
9e5d3631.png

もふ屋ですw
やばすぎるビジュアルwプライスレス。

そして、ギルマス天ちゃんはみんなにキャッチフレーズをつけるのがお仕事なのです。
私がいただいたキャッチフレーズはこれ
849c2b22.png
超お気に入りです!

あ、一般募集はしていませんのでご了承ください。


PR

No.258|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/05/26(Wed)20:07

あ、アフロが光ってるっ!?

No.1|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/05/26(Wed)23:15

1日1もふ!
もふ屋は今日も元気に動いてたね!
ほんといいメンバーといいギルドを作って、
再起動できることができてよかったよw

いい人たちにめぐり合えてよかった。
みんなすっかりもふもふだし!w

No.2|by 天|URLMailEdit

ちょwww

2010/05/26(Wed)23:51

何その絶妙なアフロの光り方wwww
素敵すぎるざます(゚∀゚)

No.3|by ぬこたん|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/28(Fri)12:44

>むっちゃんへ

後光はげしいでそ?
うにさんたら、神々しい人間なのね!きっとw


>天ちゃんへ

名前がベストマッチでよかったよねー!
もふ屋らぶですぉw


>ぬこたんへ

(。-∀-)ニヒ♪

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字