忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ギル入隊!

2010/05/15(Sat)07:03

おっはよー。
昨日は老体鞭打って遠足行ってきたよー。
いろいろゲームなどを現地でやったんですけどね・・・
おかあちゃんの体をひーひー言わせる内容で、どうにもお疲れでしたw
そんなわけで、か ら だ い た い で す。
うにです。


昨日、素敵な仲間に出会って「ギルができたみたいだよー!」ってとこまで書きましたが
無事、拾ってもらいましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

9ef1dee2.png

名前は「憩いの我が家亭」・・・

ヤヴァイゼ、コノミダゼ!!


そんなわけで、ますます充実しちゃったの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
聞きたいことがあれば聞けば答えが返ってくるし(ギルマスはじめ、とてもやさしい先生がいらっしゃる)
普段はPTしながらわいわいがやがやだしー。
たまにいじったり見たりしてーって感じで
もう居心地のよさがぱないっす。
まさしく「憩いの我が家」ですの(//∇//) テレテレ
(今は野良募集をしていないところなのでご了承ください)

このゲームは、理解しなくちゃいけないことがいっぱいあるから
本当に先生に教えてもらうことがいっぱいです!

昨日うにsが覚えたこと・・・
1. 鍵の合成は、元素元素ではできない。
(念の鍵をもっていたんだけど、昨日闇にもあこがれてゲットンしちゃっていまさらの八方塞中w)
2. エンチャは同じ種類のものじゃないとLvがあがらない。
3. ギルマスはストライクゾーンの幅広くけんぼうs・・・(ry

最後のは冗談なはずだ!wwww


あ、あと昨日は「ブログ見てますよー」wisをいただきまして、びっくりうれしい限りです。
ただ・・・みての通り、ぐだぐだ日記なので役立つ情報などが載ることはまれですw

そして・・・
tenviからのお友達のあの方を、ここでもげっとんw
思えばドラゴニカでも一番最初にゲットンしたtenviのお友達でした(アトリエメンバー除く)

shot1100514_215409.jpg

今回はバカパクな名前をひっさげて、マッチョ姉ちゃんでご登場です!
いつもかわいいイケメン風なキャラメイクをされる方なので
これは新鮮!もぎたてフレッシュです!

ああその肉体美・・・リアルで私のところに来ませんか?wきませんかorz

PR

No.241|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/05/15(Sat)12:20

けんぼう・・・・ではないですぞ!
それに他人よりほんのすこ~~~しストライクゾーンが広くて、ローボールヒッターなだけ(笑)
なにはともあれ、ギルド加入ありがとうです^^ドラネス始まると人減るでしょうけど、それに負けずに盛り上げていきましょう!^^

No.1|by フィズバン|URLMailEdit

無題

2010/05/15(Sat)12:50

ドラネス・・・あたしは画面に酔っちゃってダメだったわw

No.2|by 貧血姐|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/15(Sat)13:07

>フィズさんへ

ドラネスはじまったら減るでしょうねー。
でも別ベクトルな雰囲気なんで、81もながーくいき残れたらいいなって
思ったりする~。


>姐さん

画面ね、酔うよね!
私もcβ最後のほうでやっとなれました。

ドラネスでコンガリ焼いてみたいから、参戦すると思うんだw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字