忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

精霊たーん

2010/05/25(Tue)20:29

こんばんわーー。毎週火曜日の夜は遊び放題!
うにです。(いや、ホントは毎日遊び放題w)

無事転職も済みまして、やっと正式サービス時に実装された精霊ちゃんゲットに向けて
動き出してみました。

小天使ガイヤちゃんから眼を5kで譲り受け・・・探してみる。

あったよあったよ!ぴかったところが!!
1fa31d57.png
チャットしたりブログ周りをしながらほぼ2時間ホリモツホリモツしましたよ。
移動するとやっかいなので、一点集中型でいかせてもらった結果・・・

68349614.png
こんだけとれた(。-∀-)ニヒ♪
割と平均的だけど、みんなが苦労するといううわさの水魂ちゃんがいぱーいとれたんだ(。-∀-)ニヒ♪

ほんと、日ごろの行いが(ry・・・ですわよw

7bd3e110.png
これが精霊ゲットに必要な数なので・・・
なんと一発で全部OKですたの。
でも・・・どう考えても使わないであろう、物理は皆様にあげますた。

こうして、うにs無事水精霊ゲッツ!(早速、大鍵をぶっこんだんで現在Lv2)
42c8e171.png
本当は、風か火かもう一個欲しいところだけれど、迷っちゃうんでちょっとまっときますww


今日のおまけ・・・

5aaeb015.png

ぬこたんのところで紹介されてからというもの、会いたくて仕方がなかったこの子に
あえますたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
PR

No.257|[プレイ記録]81keysComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字