忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

元素ちゃーん

2010/05/24(Mon)15:06

 こにちわぁ~ん、朝からじとじと雨ふってるよー!
それでも今から洗濯機を回さなくてはいけません・・・うにです。

ついに・・・ついに
元素ちゃんに転職ができるようになりました!
Jobレベルがほぼ1レベル分遅れをとっちゃっているので、レベルも32に近いことは言うまでもありませんw

間違わないように、慎重に元素さんを選びまして・・・
f5525008.png
クエスタート!

3つクエを終わらせないといけないのですが・・・
ひとつだけ時間制限がありますた。20分だったかな??
これが私には結構大変で、まず転職希望者が多いのか対象MOB取り合いw
さらに、結構いたく常に死にそう。
ありがたいことに、ギルメンがヒールをかけてくれたりしながら見守っていてくれたので・・・
どうにか間に合いましたよ。(その代わり・・・何度かヒールかけてくれてたお方が犠牲にorz)

そんな、人柱を立てつつ元素ちゃんに転職でふ。
4127a682.png

わちょーい
89921fbc.png

cf9da510.png

転職した途端に元素ちゃんバフをいただきましたが
6b4bec1d.png
転職だけでおなかいっぱいで、使わなかった~ヽ(-_- =))ノ 
グラだけで、ちょっと特別な感じがして(↑上の写真参照w)満足です。

ebef7c87.png

元素ちゃんになってスキル増加したんだけども
何を使っていいのかわからず、とりあえずあまっていたポイントで1つずつとってみた。
(とはいえ、派生されてるスキルは一個もとれていないんだけどもw)
スキルが属性が分かれているから、2~3種類ゲットしておきたい気がするんだけども・・・
派生先も考えるときついような・・・w
そこらへんのスキル振りが決まったら、スキリセしよかなーっておもいまふ。
(それにしても試しにとったはいいが無駄だったスキルばかりゲットしている件w)

とにかく・・・
学者から元素ちゃんへと転職完了!
フラスコが似合う女になります(謎)
 
PR

No.256|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/05/24(Mon)16:09

祝!転職~~(*'-')<やったね★
次はそろそろももちゃんが転職しそうだよ!
いいねー転職ラッシュ!
私もそのうちできそうだーっ。
鍵集めに夢中になってると意外とたまる経験値w

なんだかスキルいっぱいあって楽しそうだよね!
たくさん悩んで楽しめ~~~w

No.1|by 天|URLMailEdit

おめでとーざます(゚∀゚)ノ

2010/05/24(Mon)22:14

火力に期待してますわよ(´Д`)

経験値空鍵に突っ込んで精霊用の鍵育てるといいよ!
精霊使い出したらきっと経験値突っ込みたい病になるよ(゚∀゚)

No.2|by ぬこたん|URLMailEdit

無題

2010/05/24(Mon)23:38

おめおめ~^^v
あたしもジョブれべると違いありすぎるからどっちも31目指してがんばるw

フラスコが似合う女・・・キュリー夫人と呼ばせてもらうわ

No.3|by ももっぷ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/25(Tue)20:16

>天ちゃんへ

ありがとちゃーんw
ももちゃんも天ちゃんも秒読みだね!
なんかIDあったよね!!
いこういこう、ぎりぎりなかんじでw


>ぬこたんへ

大鍵1個精霊ぶっこんだよ!
MP回復と精霊と次はどっちを育てようかと、わくわくしちゃうわww


>ももちゃんへ

ありがとありがと~ん。

キュリー夫人?!
ひさびさきいたわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんと、ノータッチのIDいきまそね(。-∀-)ニヒ♪

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字