忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

へぼ

2010/05/23(Sun)19:01

こんばんわぁ~うにです。
ここ数ヶ月娘が「へぼ」という言葉を覚えたようで、よく使ってくれます。
「お母ちゃん、へぼだね~」と、こんな具合にw
へぼとはこういう意味です(へぼ意味)
ええ、言わなくても知ってますよねw

さて、今日は81のへぼ2人を紹介しますよ。

8b511898.png

まず一人目がこちらのご婦人。
合成担当の錬金術師さんでしょうか??名前はそう、アイリさん。

この人が、かなりへぼです。
武器やら防具やらを2回の合成で消失させちゃうへぼさん。
もう、やめておくれよぉ。

あ、褒めたら延びるタイプの人かもしれない・・・
毒を含めつつ褒めてみましょう

「イリュージョンがお上手ですね!」


さてーつぎは

0f4cc08d.png

この人も相当なへぼさん。
「よっ、へっぽこ~」っていう感じですね、鑑定士のハルトンさん。

結構な確率で装備をマイナスの補正に変えてくれますよ!
あ・・・へぼじゃないのか?!
逆に目利き???厳しい審美眼をもったかたです( ゚Д゚)ムホー


うにsは万年金欠、強化は適当が板についてるので・・・
あまりお世話にはならないかもしれないのですが・・・

「もうちょっと腕を上げてくれないか」

と・・・言っておく!
PR

No.255|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/05/23(Sun)19:57

へぼいよねーw
鑑定して+かと思えば-とか泣けますよ!w
でも懲りずにお願いしちゃうのです・・・。
いひ。

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/05/23(Sun)20:20

妙に[へぼ]がツボw
めったに聞かない言葉なきがするけどどこで覚えたんだろw

うにちゃんはへぼらーなわけですね?(ぉw

No.2|by 睦月|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/23(Sun)21:25

>天ちゃんへ

ほんと、へぼいw
これがツイッターだったら、へぼったーっていうBOTが拾ってくれそうだよw


>むっちゃんへ

へぼね・・・
うに夫婦は使った記憶がないものだから、どこで覚えたかと思い起こしてみたら
うに父が使ってたwww
じいちゃん、割と影響力つよすww

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字