忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

人生の縮図のようだ

2010/01/23(Sat)12:02

おはようちゃん、うにだよー!

今日は朝から
「つぅ~か~み~か~けたーーー熱い腕~~を~♪
ふりほど~いってーーーー、君は出て行くぅぅ~」
って頭でぐるぐるしてるよ!
チャンピオンだよ!アリスだよ!

リアルタイムでは、出会ってないのにぐるぐるしちゃってるんだ。
気分がライラライなんだねきっと~(謎)



今日はね、やっとイベントのドラゴニカが集まったんだよー!

で・・・張り切ってプレゼントあけたらね

19c52295.png

赤ポが4個って言う微妙な数はいってたよー
もうがっくりだよ。



んで・・・@1回分集まったからやってみたんだよ

そしたら

7003342d.png


パーチーメガネちゃん来たよ。
命中+2%だって・・・どうなんだろ?


で、早速試着

403737a7.png

悪くない!かなり好みのタイプであります。




で・・・も・・・

もっと欲しかったものがね・・・相場より安めに売ってたもんだからね
衝動買い!




6d9e1b82.png


これ、ぐるぐるメガネと同じでクリダメ3%UPなんですってよw


ま、安かったはいいけど手持ちのお金考えたら
かっつかつなわけ・・・
だからね・・・さっきのパーチーメガネを売りに出してますw
誰か買ってくださいw



いい子は覚えておこうね!
こういうのを自転車操業って言うんだよ!
ひとつお利口になったね!



試着して一度欲しいと思ったら我慢ができずに自転車操業w
(うにs人生の縮図短歌)


PR

No.188|[プレイ記録]ドラゴニカComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字