忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)08:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ついつい・・・

2010/01/22(Fri)11:59

おはよーちゃーん。うにだよ!


課金はじまりましたねー。
アバね・・・オープンマケで売ってるよねw
それ買ったほうがよさそうだよね!っておじさんに提言したけどね・・・


どうしてもやってみたい衝動


にかられたわけww



で・・・あまってたポイント使ってやってみたw
2回やったんだけどね・・・



そしたらだ・・・

4b81cf18.png

88288516.png

この二つがでましたよぉー。



んでさ・・・上の洋服なんて男もんじゃん??
着れないわけwんで、即効売りに出してますw



下のもさ、つけてみたら似合わないわけー。
ネタキャラになる気もないから・・・
そっこー売りww

でだ・・・
売りに出したはいいだけど相場をしらないわけw
だから売れそうな金額で出したんだよー25金でー。
したら速攻売れちゃったw

出した後に相場みてみたらね・・・70~ぐらいだったわw
「あ、安すぎたみたいだねちょっと値上げしよ」っておもって
閉店しようとした瞬間売れちゃってねw
残念でしたわww
(今見たらオプションついてんのねーwクリだめUPだってwへぇw)


どう考えても、何がでるかわからないルーレット1回300円て高いわ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
もうやらねっw





そんなわけでー、課金遊び終了~
もうあまってないから課金なんてしないんだから!

PR

No.187|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/01/23(Sat)10:49

それでもペットとか実装されたらきっと買っちゃうだよな~ 武器強化の札とかもたぶん買っちゃうだよな~  いいんだ趣味にお金使うだ!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/24(Sun)19:54

オトナだからね(。-∀-)ニヒ♪


学生が気楽でいいって言われてるけど・・・
オトナは楽しいよね!

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字