忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)17:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

正式スタート!なはず

2010/01/20(Wed)23:01

こんばんわぁ~、うにでっす。
今日のメンテでオープンβが終了し・・・今夜から正式サービスのはずですが
メンテ続きみたいですねー!


公式見る限りじゃ・・・アバがガチャってやつですか??


いくつか修正が入った中で・・・残念だったのがカオスマップのこと。
実は昨日、所在をおしえていただいて・・・
挑戦したものの。@1000ぐらいでリセットされましてね
また後日挑戦しようと思っていたところでしたw
諦めますw



まあね、私ドラゴニカやるといってもゆるゆるモードです。
なので・・・あれですけど・・・見捨てないでやってくださいな。


あー、もう眠いーーー!
支離滅裂な文章ってのはこんな文章ですなw



今日のss

7a22915e.png

昨日、TENVIでお世話になったあの方を捕獲しましたw
相変わらずベビーフェイスで素敵ですw

PR

No.186|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/01/21(Thu)10:48

派手は服きてるわねw
ってか誰ベビーフェイスだれ!
気になるわ~!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/21(Thu)10:57

私がとってもお世話になった
漢字二文字のあの方よw


今回も漢字二文字ですのよw
漢字大好きなんだね!きっとw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字