忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ギルド→ネトゲ集団へ

2010/01/24(Sun)19:41

うに家で日曜日は平日です!
こんばんは。うにです。


このブログ、読者がどんだけいるかは知らないが・・・
ドラゴニカ公式ページにコミュニティ欄がないので・・・
いまさらながら・・・ギルメン募集の告知をばw



成人ネトゲ集団「世界遺産のアトリエ」(なんかこれかっこよくね??ww)
のドラゴニカ支部ができましたよ~


現在のギルド本部はAIKAオンラインなので・・・
HPトップもAIKAなの~。
BBSは共通なので・・・ゲームを超えた交流もできちゃうそんな素敵な集団です。

詳しいことはHPみちゃってね。


一応ドラゴニカ支部は・・・おじさんという名のおじさんがマスターしております。


ちょっと気になっちゃう感じの方は・・・メールでもささやきでも送っちゃいなよ!
もちろん、私に送ってくれてもいいんだよ!




「私人見知りだからなー」そんな人にお送りします。
そうです、私も人見知りです。


でもね・・・


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。

by ニール・アームストロング



これですよ!



今ここでの一歩が、あなたのネトゲ生活を劇的に変えるかもしれない・・・
(誇大広告だったらごめんなさいw)



PR

No.189|[プレイ記録]ドラゴニカComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/01/24(Sun)20:29

まさか宇宙飛行士が出てくるとは!
なかなかいいよいいよー!
もっと大げさでもいいぐらいだよ!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/25(Mon)20:40

久しぶりに引き出しあけてみたよww


たまには知的な部位も出してみないと(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/01/27(Wed)02:07

アトリエってお月様だったんだなうん

No.3|by シャチョー|URLMailEdit

>しゃっちょーへ

2010/01/28(Thu)17:30

だねw


グローバルを通り越したね!

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字