忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

さすがだね!

2010/01/28(Thu)00:07

こんばんわぁ。うにだよー。


アトリエのメンバーも徐々に増え・・・
楽しくなってきましたよ~。


そうそう、昨日のことですが・・・
ちょっとした用事があって集まった4人で何かしようってことになりまして

超不得意で後回しにしていたギルクエ(スタートが200コンボっていうorz)を助けられながら
やってみました。一人じゃ無理でしたwありがと。


e139740a.png


そんな陽気な一枚をばw

サングラス率が高いんですのよ!





そして、初体験。
レアモンスター殺ったったどー!!


94680f18.png

b25c3e69.png


別にレアドロがあるわけでもなし、すんげー強いわけでもないけど・・・
ちと得した気分(。-∀-)ニヒ♪




そんな一日のしめくくりは・・・

75c6854c.png


この不具合、ギルメンとも話してたんだけどね・・・
対応割と早かったね!
持ってるはずのネクソンポイントが0になっちゃうっていう不具合だったから
早くないとダメなんだけどさ。


IDからでて移動しようとしたら落ちてたからびっくりしたわん。
終わらせたはずのクエがちゃんと終わっていますようにw


んでわ、せっかくなんで寝ますw
またねんノシ

PR

No.190|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

臨時メンテ

2010/01/28(Thu)12:56

いきなりだったから
自分もあせったよ(´・ω・`)

あと40で1000キルだあああ!!

・・・あれ?敵が死なない…
まさか!!…orz ってな感じになった(笑

No.1|by みら|URLMailEdit

>みらくんへ

2010/01/28(Thu)17:31

それはきっついー。

私のIDクエもね・・・失敗ってなってたよーorz
まあいいけどねw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字