忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

つ・い・に

2011/06/03(Fri)09:23

はい、おはよ~。
今日はいい天気だけどあついよ!じんわり汗かいたつもりが滝汗だよ!
わお~。うにです。

さてー皆さん、イベントがんばってますかーーー??
うにsはというと・・・1日2回はこなせないwwwwwwwという現実。
目がちかちかしちゃうよ!

そんなわけで、大体17時から~のに積極的に参加しておりますよ!



んで・・・・
先日ついに大当たりがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


7284835d.png

c97adf9e.png

ひゃっほ~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とよろこんでみるものの、使い道が微妙でしてwwwww
売るかつけるか迷ってるなうw


本当はうさぎくっしょんのほうがほしk(ry


これからもゆるゆるがんばりまっしょい!


PR

No.328|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

へい、らっしゃい

2011/05/28(Sat)14:27

こんにちは~♪
サブやら何やらやってみてるものの、やっぱりスナがすき┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
うにです。

この前アプデ?あったねーー。
マップ追加などは一切なく、イベントとアバ(がちゃの)が増えた程度でした~ヽ(-_- =))ノ 
先行きはだいぶ不安ですが、イベント楽しんでますよー!
まあね、チャットだけで楽しいからね!
まったり、今そこにある楽しみに食いついていくのみでございます。


さー、今回入ったアバ、代表作は牛と寿司じゃないかとおもわれます!
で、、、タイトルどおりうにチョイスは寿司w

マグロ玉子えびの3種類のなかからうにちょいすは・・・


bf1554c5.png

えびざんすw
(どれがそうだかわからんとかいう輩はいないだろうな??wwww)


f1adbec0.png
ギルメンと仲介横で買ったお寿司披露して並んでたら
なんか一人釣れたんだよw
ssにはのってないけどもw

このお寿司、後姿がやばげですw


近々、たこ焼きに何人乗れるか試してみないか?!w
みんなでやってみたすw

No.327|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

サブ男君

2011/05/20(Fri)20:05

こんばんは~~。今日は久しぶりに地震が連発してるよ!
こわいよこわいよ!うにだよ!
今日の内容、文句いわれると困るからいっとくけど、18禁だからね。
そこんとこよろしくねw


最近エバプラ・・・やることないんだよねー
黎明コインも1000枚越えたのでもういいかなーってちょびくえやらなくなっちゃった。

だけどさ、ぎるめんとの猥談とかたのしいからさ・・・
サブ作ったんだ~~
前作ったきんたろちゃんはおいといて・・・

e5e014f2.png

うにsには珍しくおとこにょこ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

この顔たまらんでそーーー。まっじですきですw
ねたでもなんでもないんだよ、愛嬌あるぶさいくが大好物なんだからねっ!


それでだよ・・・
さぶ男くん、職業はうぉりなんだけど
35歳になったので、青武器かってみようかなーっておもって
仲介で何個かかってみたの~。

鈍器ってどんなのだろ??って思って

8c9169f9.png

これもたせてみたら・・・


(@ω@;)!!




18禁だからたたむわw

No.326|[プレイ記録]エバープラネットComment(8)Trackback

キガエル

2011/05/12(Thu)14:37

はいはいはいはい、こんにちは~~
更新は滞るのが基本です!
うにです。

エバプラライフですけども・・・
最近はあまりやることがないので、サブに手を出しはじめまし。
さる顔アフロのかわいい男の子を(・∀・)ニヤニヤしながらプレイしてますお。

そうそう、先日ね、アバをいろいろいじってみまたんだよーーー

びふぉーあふたーやっちゃおう!

e0615c01.png 初期アバはこれ。おかっぱに黒髪チャン

93d075a5.png 髪形を変えました。ひなぎくっぽい(ひなぎくって誰?かは自分でもわからないw)

6421a70f.png 続きまして・・・更なるかわいこちゃんになるべく、目を整形

7389371c.png 髪の色をあおみどろちゃんへ・・・お気に入りだよ!うししw

4d37d221.png そして最終形!ファンキーしん子できあがり~ん

こんなかんじで、今はファンキーにすごしております。


そうそう、ぎるですけども・・・
徐々にヒトを増やしはじめています。
若干チャットがカオスになるけど・・・それはそれでたのしいじゃないの!ってことでw
正直、たのしいチャットがなかったら、ボリューム少なくてクリアフラグだからね!
みんなたのしんでいきまっしょい

No.325|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback

ロマンチックがとまらない

2011/04/27(Wed)08:27

はい、おはよ~~。
子供たちが不調だよ!そして誰よりも自分が不調であります!
朝から薬を8錠も飲んだよ!うにです!

ごもきゅんをたちあげて数日・・・
なんだろうな・・・まったりしております。
よくよく考えれば、仲のいい友達と作ったとはいえ・・・
今いるメンバーすべて、うにsのお友達でありましてwwwwwww
あたらしい刺激がほしい感じがしますよ!
(いやだが、ヒヤヒヤイライラさせられるギルメンはオヨビでないから・・・むずかしいところw)

とあるギルメンの影響でロマンチックが止まらない遊びをはじめました。
通称「好みのNPCを探せ!」でありますw

そしてみつけた、うにs一押しのNPC


51cf276f.png

こちらのイケメソ、へクターさま♥

眼力&眉毛具合もさることながら、髪形がどぅあいすきであります!
横のその削り具合?最高~w


そしてそして・・・メンテがきて何やら実装されましたね~
うにsはがっつり毎日義務的に・・・っていうのはすきではないですが
楽しみながらちょうどええ~量遊びたいと思いますよ。


そしてどうしても好みが被ってしまうお兄ちゃんと・・・

b55ce1cb.png

今度はぬこプレイ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


No.324|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback