忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)03:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

へい、らっしゃい

2011/05/28(Sat)14:27

こんにちは~♪
サブやら何やらやってみてるものの、やっぱりスナがすき┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
うにです。

この前アプデ?あったねーー。
マップ追加などは一切なく、イベントとアバ(がちゃの)が増えた程度でした~ヽ(-_- =))ノ 
先行きはだいぶ不安ですが、イベント楽しんでますよー!
まあね、チャットだけで楽しいからね!
まったり、今そこにある楽しみに食いついていくのみでございます。


さー、今回入ったアバ、代表作は牛と寿司じゃないかとおもわれます!
で、、、タイトルどおりうにチョイスは寿司w

マグロ玉子えびの3種類のなかからうにちょいすは・・・


bf1554c5.png

えびざんすw
(どれがそうだかわからんとかいう輩はいないだろうな??wwww)


f1adbec0.png
ギルメンと仲介横で買ったお寿司披露して並んでたら
なんか一人釣れたんだよw
ssにはのってないけどもw

このお寿司、後姿がやばげですw


近々、たこ焼きに何人乗れるか試してみないか?!w
みんなでやってみたすw
PR

No.327|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

Comment

お寿司の後姿・・・

2011/05/28(Sat)18:15

フレに見せてもらったけどホントに笑える゚+.(*ノェノ)゚+
最初見たときは大爆笑だった(σ・ω・)σYO

今回のアプデはホントイベントとアバターくらいで(´・ω・`)ショボーンだったけど私もイベント頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ
ログ流れる気配ないけど(ノω・、)
うん、でもホントチャットが楽しいからいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

No.1|by きらら|URLMailEdit

>きららちゃんへ

2011/05/30(Mon)07:58

後姿がほんとすてきよ!

私のアバ、フードつきだから、寿司にすると装備が丸見えになっちゃうの><
着ぐるみとの相性がびっみょーなので
普段はきておりませぬw

この前どこかでちらみしたような・・・
また絡んでくださいな

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字