忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

サブ男君

2011/05/20(Fri)20:05

こんばんは~~。今日は久しぶりに地震が連発してるよ!
こわいよこわいよ!うにだよ!
今日の内容、文句いわれると困るからいっとくけど、18禁だからね。
そこんとこよろしくねw


最近エバプラ・・・やることないんだよねー
黎明コインも1000枚越えたのでもういいかなーってちょびくえやらなくなっちゃった。

だけどさ、ぎるめんとの猥談とかたのしいからさ・・・
サブ作ったんだ~~
前作ったきんたろちゃんはおいといて・・・

e5e014f2.png

うにsには珍しくおとこにょこ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

この顔たまらんでそーーー。まっじですきですw
ねたでもなんでもないんだよ、愛嬌あるぶさいくが大好物なんだからねっ!


それでだよ・・・
さぶ男くん、職業はうぉりなんだけど
35歳になったので、青武器かってみようかなーっておもって
仲介で何個かかってみたの~。

鈍器ってどんなのだろ??って思って

8c9169f9.png

これもたせてみたら・・・


(@ω@;)!!



 

こ・・・これは・・・・



私には・・・




イチモツにしかみえないーーーーー



3da4a505.png

あまりのことにぼかしましたwww
さきっちょわれt・・・(ry


もうほんとに・・・
NGワード作ってる場合じゃないよNEXON!!!
いろいろ反省してwwwwww



PR

No.326|[プレイ記録]エバープラネットComment(8)Trackback

Comment

無題

2011/05/20(Fri)20:12

ぼかしが行方不明だぞww
どこの薄消しだwwww

No.1|by Tの人|URLMailEdit

>tぴへ

2011/05/20(Fri)20:14

ちょっとだけぼかしたよ?wwwwwww
もざいくのがよかったかのーー(。-∀-)ニヒヒ♪

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

さきっちょーw

2011/05/21(Sat)01:09

こんなん持ち歩いてブンブン振り回してるんかよwwww
注目の的だね!w

ねくそん素敵すぎるwwww

No.3|by てらこ|URLMailEdit

うおいwwww

2011/05/21(Sat)01:51

これはひどいwwwwww

さすがのサル顔にまっちしてるぜっ(*´ω`*)ポッ

No.4|by みら|URLMailEdit

>てらこへ

2011/05/21(Sat)06:40

さすがに持ち歩けないわ~ヽ(-_- =))ノ
おにいちゃんにも、 こんなの持ってるなら他人の振りするからっていわれた><

でもこの形状だと・・・
子どもにはわからないかたちかもねぇ??w

No.5|by うにしん子|URLMailEdit

>みらくんへ

2011/05/21(Sat)06:41

マッチとか?!wwwww

べ・・・べつにサブ男君のぶつじゃないんだからね!!!wwww

No.6|by うにしん子|URLMailEdit

゚+.(*ノェノ)゚+

2011/05/22(Sun)20:32

18禁(*ノェノ)キャー
ぼかし方がまた…壁∥*´ω`)bグッ

うにさん良かったらリンクはらせてくださいっ(*´∀`*)

No.7|by きらら|URLMailEdit

>きららちゃんへ

2011/05/23(Mon)07:27

うっへへ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

リンクあざーっす。
こちらからもさせてもらうぜ!
よろしくね(ペコリ

No.8|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字