忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

キガエル

2011/05/12(Thu)14:37

はいはいはいはい、こんにちは~~
更新は滞るのが基本です!
うにです。

エバプラライフですけども・・・
最近はあまりやることがないので、サブに手を出しはじめまし。
さる顔アフロのかわいい男の子を(・∀・)ニヤニヤしながらプレイしてますお。

そうそう、先日ね、アバをいろいろいじってみまたんだよーーー

びふぉーあふたーやっちゃおう!

e0615c01.png 初期アバはこれ。おかっぱに黒髪チャン

93d075a5.png 髪形を変えました。ひなぎくっぽい(ひなぎくって誰?かは自分でもわからないw)

6421a70f.png 続きまして・・・更なるかわいこちゃんになるべく、目を整形

7389371c.png 髪の色をあおみどろちゃんへ・・・お気に入りだよ!うししw

4d37d221.png そして最終形!ファンキーしん子できあがり~ん

こんなかんじで、今はファンキーにすごしております。


そうそう、ぎるですけども・・・
徐々にヒトを増やしはじめています。
若干チャットがカオスになるけど・・・それはそれでたのしいじゃないの!ってことでw
正直、たのしいチャットがなかったら、ボリューム少なくてクリアフラグだからね!
みんなたのしんでいきまっしょい
PR

No.325|[プレイ記録]エバープラネットComment(4)Trackback

Comment

おおヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

2011/05/12(Thu)16:06

気が付いてくれたのねっw
楽しいギルドいいですなっ(*´ω`*)

よかったらリンクしてもいいですかねっ?w
というか勝手にリンクしておきますw

No.1|by みら|URLMailEdit

>みらくんへ

2011/05/12(Thu)18:53

おうおうw
ギルドたのしくしようね~お互いに(。-∀-)ニヒ♪

みらくんとこ、前にリンクもらってたので
アクティブにしますたよ!
よろしくね

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

初めまして((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

2011/05/18(Wed)16:15

こうくんのリンクからお邪魔してます(*´∀`*)
ゲーム内でお会いしたことはなかったですけどキャラ可愛いですね~( *´艸`)
これからもたまにお邪魔させてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No.3|by きらら|URLMailEdit

>きららさんへ

2011/05/18(Wed)17:47

はじめまして~
こんな僻地へようこそ~~

ゲーム内でみかけたとしても
おそらく声をかけるの躊躇しちゃうような名前ですみませんwwwww

キャラはかわいすぎず、自分らしくつくってるつもりですw
どぞよろですよー。

No.4|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字