忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)19:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

浮気

2010/01/09(Sat)12:26

おはよーちゃん。
やっと実家から帰ってきましたよー!
長い正月休みで・・・体重増加がぱないっすw
しばらく粗食で・・・ね・・・
お菓子だめだよね・・・でもーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな心境ですw



さてさて、AIKAマウントシステムがでたらしいっすね。

144fb989.png

こんな化け物的な乗り物が乗れちゃうらしいですが・・・
これが実装された影響でしょうか・・・
らぐすぎますw

そして・・・クエをこなしたくともPTがなく・・・
そんな感じでやる気も萎え気味ですw



そこへやってきましたドラゴニカのオープンβ。
実はcβtやってみたんだけど・・・どうにも操作が難しくてやらないだろうなって思ってたんだよね。
だがしかし、手を出しましたw


まず大好きな魔法職作ってみたものの・・・使いこなせず楽しくないw
その後盗賊?で作ったら楽しくてしょうがなくなりまして、こっちやってみるかもですww
パッド対応してるのが素敵過ぎる!
その反面運営がネクソンなところがだめすぎるww

個人的にはタルタロスをもうちょっと他の人と交流しやすくした感じ!
だと思いますw


一応キャラ紹介。

f7299d2b.png

いつものことですが、眼力強めでお送りしております。
他の職にも手を出すかもしれないので、これメインになるかは不明ですが・・・
一応名前など右に張っとくよーww


そんなわけで、堂々と浮気報告でした(。-∀-)ニヒ♪


PR

No.183|[その他]いろいろComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/01/13(Wed)06:34

うに様 お体平気ですか?
音沙汰ないのでちょいと心配してる今日この頃・・・

まぁうに様のことだから平気だろうと思うけどね!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/13(Wed)11:17

さすが、おじさんは凄いねw


インフルエンザだったよ!
いまもうはうはしてるよー!


でもね、今夜から金曜日まで旦那が休みだからね
隔離生活予定だよ!
やり放題だよ(。-∀-)ニヒ♪

とはいえ・・・インフルエンザをなめちゃいかんねw
体力がすんげーおちたww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字