忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ドラゴニカ本格始動

2010/01/14(Thu)09:38

おはよ~うにです。
ご無沙汰です~!


実は10日ごろからインフルエンザにかかっています。
熱は下がったけど、菌を撒き散らさないように隔離されつつゲーム中な
現在の状態ww


さてー、タイトルどおりドラゴニカ楽しんでます~。
インフルちゃんで中断してましたが・・・
またゆるゆると再開予定ですー。


この間盗賊を作ったと書きましたが・・・
やっぱ魔法職が捨てきれず、育ててみました。
今後はこっちがメインになりそうですよ!


そんなドラゴニカですが・・・

4204e02c.png

こんな風貌に変身させられたりしながら楽しんでいますw
寸ごく板についてると思うのは・・・私だけじゃないはずww
似合いすぎる私w



あ、そうそう、ここでもアトリエができました。
まだギル使いこなせてないのであれなんですけど・・・
おじさんがギルマスやってますのでどうぞよろしくw


そしてドラゴニカ、恋人システムってのが無料でついてきますw
TENVIでいったら結婚システムなわけだけど・・・
OPがほぼ一緒なのに無料という太っ腹!

そして、厄介なのが恋人エモってやつです・・・

たとえば・・・


7ccdb350.png

さわやか笑顔でお姫様抱っことか




家族団らんでTVから流れてきても、目をそらさずにすみそうな

c20575f2.png

さっわやかーな、ちゅーとかですw



知らない人がやってれば・・・
「ああ、仲良しなのね」って思うだけなんだけどね・・・


誰とは言わないが ↑のように知ってる人だと

「おい、なんかさわやか過ぎてキモイ!!」

ってことになりますw




そんな若干痛いところを兼ね備えたゲームドラゴニカ・・・
楽しいですw


PR

No.184|[プレイ記録]ドラゴニカComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/01/14(Thu)14:42

おじさんと恋人になる作業に入ろうか!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/15(Fri)00:19

色気が足りないじゃないか!!www

作業って・・・ww
作業・・・さぎょうかw


ってなに?
既成事実作る系ですか?www

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字