忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

あけましておめでと~

2010/01/02(Sat)12:50

おけおめーーー!うにだよ。



いやー、怒涛のように過ぎた年末・・・

大掃除よりもAIKAを優先してみた結果
逆にやる気が出ちゃって、なんだかんだで大掃除も出来ちゃったよ!
ハングリー精神てやつだね!


実家に帰ってきて、ゆっくりドラマなんかをまとめてみてたらね・・・
最終話だけ録画できてないって言う、生殺し状態。
YOUTUBEさんにお世話になろうと、こっそりPCつけてみたけど・・・
実家のPCじゃちと厳しいだよ!
そんなわけで、もんもんとした気分で正月を満喫中だよ!



ともかくだ・・・

今年もよろしく(✿>‿◕)bネッ♡



実家のPC(むかーしじぶんが使ってたものだよ)に思わぬ顔文字↑が入ってて
ビックリのうにですた。



P.S. 年始の営業は8日ごろからの予定でーーーーあります。
PR

No.182|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/01/06(Wed)10:15

明けましておめでとう御座います。
本年もお手柔らかによろしくね!

ドラゴニカはおじさんもこっそりcβやったんだ~
横スクがやっぱり楽しいのでボチボチやってみるつもり~ うに様もやるときは声かけてね!
勿論 AIKAも続けますさ!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2010/01/07(Thu)21:23

こちらこそだよー


ドラゴニカほぼ最初のクエでつまづいたw
微妙に楽しくないんですけど・・・顔が好みじゃないのがだめなのかな・・・w

No.2|by うに|URLMailEdit

うにさん?

2010/01/25(Mon)15:20

ラペルズとかで「うにぐ」ってブログやってる「うに」さんじゃないの?
いろんなMMOで「うに~」でやってるよね。
文章も似た感じだし。

でもあんた30代のおっさんだろw

No.3|by 通りすがり|URLMailEdit

>通りすがりさんへ

2010/01/25(Mon)20:39

それは・・・人違いですよw


私がやったことがあるゲームは右に書いてあるものだけです。


ネカマだとおもわれても別にかまわないけれど・・・
うそはついてないですよw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字