忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)09:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

タルタロッス

2009/12/11(Fri)18:19

こんばんわぁ~うにです。


「タルタロスのcβt当選したけど・・・たぶんやらないかも~」
といっていた、私ですが・・・まんまとやってみました。



cfc354dd.png

このロード画面に行き着くのに若干時間がかかりましたが・・・
無事できました。


最初に名前をつけるんだけど、団体の名前だって説明があったんで
「うにいくら丼」という名前をつけてやってみたんだけど・・・
みんな普通な名前付けてたぜw



さて、内容ですが・・・
若干寂しいかんじでしたよ~

なんせMOなので、狩場ではPTマッチした人以外には会えない仕様です。
街でもそうなのかな~?街はそんな扱いじゃないと思うんだけど
ただの1人も見ることができませんでした。



そして・・・クリックゲームじゃないので、操作性が必要なんだけど
これが難しいw

テスト段階ではパッドが使えない+操作に慣れてない+3Dの微妙な奥行き調整が・・・w
っていうんでかなり操作が難しいようにかんじますた。


キャラをね、いくつも使えるって言うけどね・・・
結局操作するのって自分の好きなキャラにほぼ固定だと思うんだよw
だって、操作してないキャラはレベル上がんないんだもんさw



そんなわけで・・・TENVIのようなアクション系がよければ悪くはないきがする。
でも・・・パッドないと厳しいし・・・交流がとりにくいような???
そんな感じ。



で・・・だ・・・
今度はドラゴニカっていうゲームのcβt応募してみました。
見た感じ楽しそうだよ!でもNEXON。


「腐っても鯛」の反対語
「新鮮でもNEXON」そこが不安です。



自分の中でタルタロス、ドラゴニカ・ドラゴンネストは操作性が似た感じじゃないかと
思うので、ちょっとドラゴニカに期待してるんだよ!


そんな金曜日の午後でした~

PR

No.172|[その他]いろいろComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字