忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

明日からだぞー!

2009/12/09(Wed)20:50

はいはいは~い。テンション高くやってまいりました、うにです。


今日2度目の更新ですよ?
そんな暇じゃないはずなのに・・・暇ですw


今日はね、ブログランキングってのに登録してみたんですよ!
ブログを通した友達作りもできたらいいな~ってね。


それで・・・バナーを作ってみましたww
いやぁ~センスがないんであれなんですけど・・・まぁいいかなw
右→ここんとこに2個並べてありますよーw
うにと・・・かわいすぎるぜw


さって、かわいこちゃんのご紹介をさせていただきたく候。


うっちのきゃわいい、プランちゃん。
水属性のプランちゃんでございます。


紫で活動していたときに、「うにこ」「うにお」を使ってしまったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方なく、「うにと」という名前にしましたよ!


そんな彼女が生まれたときは・・・こんな風貌でした
(これランダムなんですねw前回はピンクの短髪ヘアですた)

cc34c1cc.png

紫から持ってきたメガネちゃんをつけたものの・・・
この髪型が気に入らない私・・・


1000gold払って、紫で使っていたかわいこちゃんそっくりに変えましたよ。

252c382e.png

やっぱこれだよw
この知的な感じがいいんだよ!!!


と。。。彼女に翻弄されまくっている、うにですw




あと、メインのプリちゃんの風貌が自分らしくなさすぎるので
たまにガンナー育ててますw
うにと、つれてると思うので見かけたら声かけてくださいなw
やっぱ、ガンナーのほうが自分らしくて見た目が好きすぎるぜ!


自分で自分に惚れそうですw

PR

No.171|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字