忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

レギオンHPできたらしいぉw

2009/12/11(Fri)18:48

立て続けにうにですよぉ。
ご飯前のひと時に・・・更新ずきゅーんw



さて、うにさん所属レギオン「世界遺産のアトリエ」のしゃっちょが
レギオンHPをAIKA仕様に作ってくれたみたいですよ!
もうね・・・すてきすぐるんです。


基本成人レギオンですが・・・

「こちらのレギオン、気になっちゃう感じですかぁ~( ゚Д゚)??」

な人は必見です。



んなわけで、リンクの追加しますたので宣伝しときまっす。



世界遺産のアトリエレギオンHP


「YOU思い切ってとんじゃいなYO!」



PR

No.173|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/12/12(Sat)11:52

YOU 最近更新率がパナいっすね!
おじさんも見習おうそうしよう
バナーほしいな~ いいな~おじさんのもきっと作ってくれるんだろうな~ そうだろうな~ うん

No.1|by おじさん|URLMailEdit

>おじさんへ

2009/12/14(Mon)07:49

更新することがあればいいんだけどね~ヽ( ̄ー ̄*)ノ


バナーねw
ただきって書いただけだからww
美的センスはないのでむりどすw


そんなことより、レギマークつくってよーw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字