忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

難タリオ~~ン

2009/02/02(Mon)00:08


こばわぁ~~、うにでっす。
昨日からドキドキだったのですが、今日は初難タリオン挑戦日ですたぁ。


話に聞くと恐ろしすぎるし、死にまくりということだったので・・・
死んでも後悔しないように、昨日レベルを上げたわけです(。-∀-)ニヒ♪



今日の目標は難タリオンのクエを終了させること!
これだけ。

死んでもいいのだけど、最後倒す瞬間にその場にいないとクエ終了に
ならないようなので・・・がんばりますた。


長くなるんで畳みます(。-∀-)ニヒ♪



まずドキドキの序盤。

20090201.222221.413.jpg

見よう見まねでがんばっているところですw


まだ火柱もなく、ただただ攻撃~~。
(周りの攻撃が凄すぎて、楽勝な気分に陥ったw)


その後・・・要注意と聞いていた火柱であっけなく死亡( ゚Д゚) チーン
足場が動くのも聞いていたけど・・・うにsには安全地帯が見つけられず
あっという間に死んでました~ヽ(-_- =))ノ



その後急いで戻ると残り10%。
あとは自分を回復しつつ、どうにかがんばって・・・



20090201.223119.557.jpg

無事クエ終了~~。
ホントよかったぁ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


討伐メッセージ、ss撮ったのに・・・すっかり忘れてトリミングしちまったぁ。
il||li_○/ ̄|_il||li がっくり



クエでは

20090201.230650.252.jpg

シルピの魔法書sをいただきましたぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
シルピセットのイーグルアイは悪意の水晶30個と交換のお品。
今20個たまったので・・・@10個ですわぁ。



PTメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
無事ゲットできて感激~~。
もう少し役立てるようにならないと・・・とヒシヒシと感じましたぁ。





そして再び難タリオン。
1度目より2度目の成績が悪いのが、うにsの特徴でして・・・
今度は2度死にました。

&問題の討伐時に死んでいたという切ない状態(笑)

これを2回連続じゃなくてよかったぁ~~
クエ達成の難しさを改めて感じましたぁ。





さて今日の報酬。

20090201.230733.021.jpg

これ×2。


抽出して出てきたのがロゴクリ&Sキューブというショボさでしたが~
文句は言えませぬ。


いやー、tenvi初めて一番ドキドキしたかも?!
初アンタリのときと同じぐらいかも?!


とにかく心臓ばくばくで体が持ちませぬぅ~~。


というわけで、寝ます。
今日はよく眠れそうだ(。-∀-)ニヒ♪
PR

No.39|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字