忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

運はいいのだけど・・・

2008/12/30(Tue)09:28

おはよ~~。
2008年tenvi締めくくりの朝です。
どうも、うにです。


さてさて、Lv55になった数日前にいつも面倒を見てもらっているファム友兄様に
アンタリオンに連れて行っていただわけなんです。

20081230.012525.337.jpg

兄様いつもありがと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



そこで無難にクエストをクリアして、装備品を2つゲット!!


シルはブレイズセットとホーリークロスセットとあるわけなんですよ~。
違いはざっくり言うと、知恵が高いか知能が高いかってところなんです~。
当然、知恵極のうにおs・・・知恵の高いブレイズセットをチョイスするつもりが・・・



なんていうことでそぉ~ヽ(-_- =))ノ
間違えてホーリークロスにしてしまった~。

選んだときに頭の思考回路がストップして・・・
見た目のみで選んだ様子。

実際つけてみたら
20081230.124121.980.jpg

微妙すぎるから、引き続き透明帽子愛用ってことにw




んでんで翌日、また兄様に誘われたのでギルの方々を拉致って
アンタリオンへ行ったんですのよ~。
回数は3回。

そしたら、ホーリークロスドレス×2、月光の杖と
欲しいものがどさどさ出てきた~~(。-∀-)ニヒ♪


20081230.085258.703.jpg



アンタリオン計6回ほどしか行ってないのですけど・・・
ドレスセット&60武器をゲットしたという、2008年最後のラッキーでした♪


だ・け・ど・・・

20081230.085027.499.jpg

杖が悲しいぐらいに粗悪品。
ほぼ白字じゃないですか~ヽ(-_- =))ノ


てなわけで、次回からは杖の良品をゲットすべく誘われたらアンタリオンに
行きたいと思います。
アンタリオン・・・慣れてないのもあるし即死回避が疲れるのぉ~orz



最後に・・・
リブラで偶然こんな写真が撮れた(。-∀-)ニヒ♪

20081230.010349.515.jpg

これは珍しいお~全員シル&全員ドレッド(ここがめずらし)
左お二人の許可とってませんので、こっそり載せときマース。
ちなみにうに以外は男子だとおもうのだじょ~。
PR

No.4|[プレイ記録]TENVIComment(0)TB()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :