忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

迷スキル振り

2008/12/30(Tue)01:02

かな~り頭を悩ます問題がこのスキル振り。


a94f0896.jpg


lv55から使えるヘルファイアが優秀だと聞いたので張り切って範囲をとって
あとはパッシブメインに振ってましたが・・・
マグマストライクもやってみたくなって、単体にも振ってみているところ。


実は何度か振りなおして、いろいろ迷走中です。


まず単体メインだったらぜひ欲しいと思っていたクイックオーダー!
これがフルにしても効果が1分クールタイム3分という微妙なものだったので
却下しました。
正直範囲メインで攻撃するならいらないかも~?


んでもって、マナ吸収はできる限りMAXにしてます。
これがないとMPがなかなか戻ってこないので厳しいのです。
HP回復には友の勧めもあって、ホーリーライトに1個だけ振ってあります↓

20081230.002257.947.jpg


周りの狩り風景を見ていると、光シルさんなんかはマジックレインを
多用している様子。
マグマストライク取らないのならば、マジックレイン&ツイスター選択
っていうのもありかも~~?なんて思ったりして。


あと、ステータスポイントですが・・・
20081230.002356.522.jpg

うにの場合はほぼ知恵極です。
「ほぼ」がついてしまうのには訳があって
どうやら敏捷あたりに2~3振ってあるような・・・?

知恵極の場合、攻撃力は高いけれどMP少ない。
だけど、回復率はいい。
というどっちもどっちな感じなのです♪

これもどっちがいいのやらだけど、攻撃力上げたいから
いいんだ、知恵極で(。-∀-)ニヒ♪


てなわけで、Lv56のうにおの火シルスキル振りでした



PR

No.3|[プレイ記録]TENVIComment(0)TB()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :