忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

最後の最後

2009/08/01(Sat)13:33

こんぬづわ~。うにです。



Lvを100にあげて、達タリに挑み始めてから半月。
毎日毎日、短い時間だけどPTメンバーをどうにか集めてこつこつやってきました。



最初は固定メンバーでいこうとがんばったけれど

6023c7d5.png

100武器を1つも持たないPTでは、ラグがない限り無理だと断念し・・・
(↑これはすさまじいラグによって討伐成功)



ほかのPTのお手伝いをしているあたsに、またお世話になるも

1cbda3ca.png

タイムリミットがきて、また一人足りなくなり




その後、いろいろな人にお世話になって

ed1fed87.png



これまたほかのPTのお手伝い中のハルトsにお世話になること数十回・・・

42ef0c4d.png


全部で40回弱倒して・・・

やっときのう



9e21bef5.png

心臓をもぎ取ることに成功しました!!!!



実は、最終的にお世話になったハルトsも、狩りに戻るということで
本当にけつかっちんな中での心臓ゲットでした。


「今日は生きたままもぎ取るぞ!それがいやなら自ら差し出せ!!」
という気分の中でのゲット、本当に嬉しかった。


そんなところに

517fbed9.png
&多数の内緒

多分みんな、なんのこっちゃって感じだっただろうけれど
マジ泣きできるほど嬉しかったんだよ!



ここにくるまでに、手伝ってもらった人、愚痴を聞いてもらった人、アドバイスをしてもらった人
面識ないけど応援してくれた人・・・。
もう、本当にいろいろな人にお世話になりました。

みんなありがとーーーー!!ホントにみんな大好きだよ!!



そんなわけで、早速武器を作って記念撮影。

d3992d0b.png



5次が出たら、もっと楽になるのかもしれないけれど
今の状態で100武器を持たないPTが厳しいのは身にしみてわかっているから
みんながしてくれたように、後世をちょっとだけ手伝って心臓、あと少しもぎとって
達タリ卒業しようと思います。



応援、本当にどうもありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



PR

No.140|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/08/01(Sat)14:29

うに女王様おめでとう御座います。
家畜が生意気言いますが「よくやった」と言わせて下さい。そしてウサミミ様のミスQ運の強さに驚愕した8月の朝でした。

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/08/02(Sun)23:15

心臓おめでと!!
そして武器制作もおめでと!!
40回もほんとおつかれさまー!

No.2|by やと|URLMailEdit

無題

2009/08/03(Mon)12:39

うにちゃん、ほんとに(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*&v(・ω・´☆《お疲れチャン》☆

毎日うにちゃんの友達コミュのコメント読んで、心臓早くでるといいなぁって応援してました。。゚(。ノωヽ㊦)゚。自分の方も手いっぱいで手伝えなくてごめんねぇ~

もうちょっとだけ後世の手伝い頑張ってくだちゃいな~ヾ(`・ω・´)ゞ

P.S.忙しい時にかんぢがいな変な内緒ごめんちょー

No.3|by りら|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/08/03(Mon)15:40

>おじさまへ

いつの間にか女王になっている・・・
あっぱれあっぱれ。

うさみみ様のミスQ運よりも、あなたの強運に
びっくりですw

そんな8月、気づけばお食い初めの日を1週間も超えていた
ことに気づいた昼でしたw


>やとくーーーん

ありがとーーーーー!
やっとゲットしたよ!
ホントにもう、なみだものーー。

お世話になりやした。



>りらちゃんへ

後世のお手伝いが・・・思った以上にさくっと終わりました。

応援ありがと~そしてお互いお疲れ様です。

りらcにはまだ連れて行かなくちゃいけない人が残ってるよね~。
すんなり出ることを、今から祈っとくからー。

呪い指輪・・・売れるなら作るんだけどなーw
微妙すぎるよねorz

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字