忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)15:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

アプデ、ずきゅ

2009/07/24(Fri)01:03

こばわ~ん、もう夜中ですよ!うにです。


明日は朝から用事があるってのに、更新してみたりして(。-∀-)ニヒ♪



さてー、先日アプデがありましたね~
アプデの楽しみといったらやっぱり~






ショップめぐりです。
だって女の子だもん、お買物が好きなのよぉ(*´Д`)ハァハァ




そんなわけで、PT組んでいたメンバーで突っ込みました!
(新IDいったPTなんだけど、それは後でさらっとねw)


5ac889bb.png


まあね・・・
ぜんぜん新しいアイテムつけてないけどね
いいの、楽しいんだから。



21.png

すんごいのになってみたり



d5a6dd23.png

フルーツしてみたりいろいろ遊んだんだけどね・・・



気づいちゃったことがあるの・・・



アフロで、帽子をかぶってね
ちゅっちゅってするとね・・・





24.png

髪の毛でちゃった。



モヒカンでも~~


26.png

でちゃった~




これね・・・でるのね・・・
なんと



シルだけ~~~





あ・・・アンドさんは検証してないんだけどね



それに、この顔である必要もないんだけどね・・・



ぜひぜひ遊んでみてくださいな~。





そうそう、新IDね

873ec693.png


普通も難もいってきましたよぉ~。

ただふるぼっこするだけねw


ソロでいったんだけどね・・・ピヨピヨしちゃったりディメで時間とられて
時間切れorz
私には無理だったの。



難周回したんだけどね、レアが1週回ると1~2個落ちるんだよねw
あまり使えないからね、You 謎石にぶっこんじゃいなよ!



そんな感じ。
PR

No.139|[プレイ記録]TENVIComment(7)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/07/24(Fri)01:19

(∩´∀`)∩オォ♪
新しいIDはそんな感じなのね(*´ェ`*)ポッ
行く楽しみが出たw
そして・・・
やっとこ見た目のP武器でたんだ!!!
これは・・・
欲しい・・・
いちごかぁいいな・・・
(*´-д-)フゥ-3
可愛いのが出るとお金に困るは・・・(´-∀-`;)
可愛くなかったらなかったで文句言うけどね・・・w(ll'∀')ァハハ-

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

無題

2009/07/24(Fri)03:56

アプデ日の戦跡
普通2死 難3死
たぶん死んでない率5割
火力下げてHP1万にしたってのに、なっさけないことですわ
死んだ原因がよくわからないっていうのが、対策に困る・・・
やっぱりミサイル多段ヒットかなぁ

No.2|by AH|URLMailEdit

無題

2009/07/24(Fri)08:15

俺も2、3人で難余裕こいていったら全滅した!

やっぱ舐めてかかっちゃいかんねぇ

No.3|by やと|URLMailEdit

無題だってさー

2009/07/24(Fri)22:57

ANDはキスしても何もならないよ~
なんでだろう。・。・。・。

最近なんか復活したっぽいから改めてよろしくね!

No.4|by アフラック(ラストなんとか)|URLMailEdit

無題

2009/07/28(Tue)11:50

データーというのはナイスコメントです。ナイスコメントを、うにおさんのに、ナイスコメントをつけておいたんで、見てください

No.5|by テンビ大好き|URLMailEdit

無題

2009/07/28(Tue)11:52

すいません。文がよくわかんなかったすね。要するにナイスコメントをウにおさんのランキングのやつに、押したんで見といてください

No.6|by テンビ大好き|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/07/30(Thu)01:17

>ラヴちゃんへ

早く戻ってきてねーーー!
うん、そうだよ!達タリ手伝って欲しいのwww

P武器・・・シルだけガーディアンのっても見えちゃう~
ラヴちゃんだったら・・・風船で飛ばされそうだ!!
心配だーーー


>アハしゃんへ

しょっぱなソロでいった私は、普通を最後まで経験していないような気がするww

ボスマップの下の段へのいきかた、わかりました~????


>やとくん

うんうん、死ねるよねー
慣れるとたいしたことがないような気もするんだけど・・・

今は死にたい放題だからいいけどさ・・・
狩り再開したら近寄りたくないわぁー


>ラストさんへ

復帰のようで引退した??ww
どこかであったらよろしくね~ん

アンド検証ありがちょです。



>テンビ大好きさんへ

ほぉほぉ。
使いこなせてませんが、ありがとです~。

チェックしときます。

No.7|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字