忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

初達人挑戦

2009/01/21(Wed)15:56

一日に何回書くんだろ?うにs???( ゚Д゚) ムホー

昨日の夜中に、初めてDr.K達人に連れてってもらいましたぁ~~
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

張り切って行ったはいいが、ボスに行き着く前に死に
中ボスで常に瀕死状態(ぎりぎりOKだったぁ)
そしてボスでは何度か死に・・・。

という感じで死にすぎで、あきらめかけていた頃
どうにか慣れて?
やっと成功ぅ~。

ボス戦中にssとる余裕などなく・・・
終わってからこっそりととってみますた。

20090121.010728.457.jpg

微妙な構図w


今回の宝箱には持てる装備がなかったので
20090121.010839.158.jpg

悪意の水晶いただいてみたぁ~。
30個で交換できるようだけど・・・交換できる品がいまいちわかりませんw
まだ道のり長いのでぉぃぉぃ調べますわん。


(。-ω-。)----------日付変更線----------(。-ω-。)


そして日付が変わって今日の朝。
暇だったので新マップの塔へ行って気ました。
(何の塔だったか記憶がないw)

20090121.092745.676.jpg

なかなか立派な入り口ですぅ。


とりあえず入りまして、調子に乗って上がっていくと・・・
突然ボス的なのが出てきたーー。


かなりがんばったのだけど・・・火柱やらなんやらで

20090121.094621.799.jpg

ご臨終~(ナムー)


ここ一人で来るところじゃないっすw
こんなのいるなら体力強化装備つけとくんだったよぉ。



このあと、暇つぶしにファントムクエ。

お友達の雛ちゃんのブログにあった情報に助けられ

20090121.145928.799.jpg

怪しげな入り口に入ったりいろいろした結果・・・



20090121.151355.338.jpg

ファントムクエ全部終了しますた。


雛ちゃんの情報なかったら・・・あきらめてたかもぉ~ヽ(-_- =))ノ
ありがと~~( ゜Д゜)y─┛~~


PR

No.24|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/01/21(Wed)22:53

うにおさんこんばんは
リンクなのだけれど諸事象により見送らせてください。
せっかくコメントくれたのにごめんなさい、、、

No.1|by すえ|URLMailEdit

>すえりんへ

2009/01/22(Thu)01:29

了解です~~♪
気にしないでね~。
ブクマしてるから問題ないっす(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字