忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)22:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

結婚式出席

2009/01/22(Thu)09:56


昨日は立て続けに結婚式に2つ出席してきましたぁ~。


まず1組目~
招待状が届いたと思ったら→即、式を挙げたようで、
行ったときには結婚式おわってたよぉw

でも幸せそうな場面に遭遇できますた。

20090121.214626.360.jpg

いやーおめでとうございます。



そしてぇ~2組目。
こちら名前だしOKかと思うのですが・・・
邑ちゃん&ダーリンですw

20090121.224844.929.jpg

これが、うにs初の結婚式出席。
なかなか素敵ですたぁ
一瞬、司会の人と結婚してる風に見えなくもないけどぉ。


そして誓いのちゅぅ。

20090121.224912.822.jpg

何度もシミュレーションしたのかどんぴしゃな位置で
姐さんはどきどきでしたぁ。

司会者・・・邪魔だなぁ。
まったくもぉ。



そんな素敵な2組の結婚式でしたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



お・ま・け

結婚前夜、独身最後の夜に邑ちゃんと。

20090121.020000.821.jpg

まさか翌日嫁に行くとはぁ~姐さんは思わなかったよぉ(T-T)
PR

No.25|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/01/22(Thu)10:44

結婚式いいですねー(*´∀`*)(←ケーキ拾ってばっかだったヤツ

ぁ、悪意の水晶は30個集めると、69レベ片手武器のレシピがもらえるそうです。

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/23(Fri)01:28

69武器、どっちを選ぶか悩むところです~。
基本的には攻撃力欲しいけど・・・体力も捨てがたい。

でも多分攻撃力選ぶかなぁ~。
もう少し経ったら吟味しようかと考え中よ!

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/01/24(Sat)00:47

挙式きていただいて ありがとぉw
邑たち、幸せいっぱぃですぅ><
放置多ぃ邑ですが これからも【o・ω・人・ω・o】宜しくネ★

No.3|by 邑|URLMailEdit

>邑ちゃんへ

2009/01/24(Sat)02:01

そそくさと帰ってしまったけれど、めっちゃステキだったわぁ。
本当の結婚式みたいだった。

tenviで万が一自分が結婚したとしても、恥ずかしいから
あまりお披露目できないと思うんだw

自分とのギャップを考えると、本当に邑ちゃんは
ステキな子だと思うのです。

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字