忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

お引越ししましたーw

2009/12/04(Fri)18:19

はい、こんばんわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うにだよーだよーだよーーー


さてー、ここ3回ぐらいAIKAの日記を書いて自己紹介までしたわけですが・・・
tenviでお世話になったアトリエの皆さんが他の国家でやってるっていうんで
そっちに移動することにしたんだよ~


そんなわけで、紛らわしいから日記消しちゃったよっ。


---------------- これを踏まえまして ----------------


ここから新しい日記を始めますよっ。



まずこの「しゃっちょもAIKAやってるんだって」っていう情報がですね
今朝私の耳に届きました・・・。


そして新しくキャラをつくり~の
落ちたり狩りしたりして昼過ぎ・・・



見覚えのある名前のお方が目の前を通り過ぎたっ。

そうはいっても、別のゲーム。同じ人なわけはないなーって
いつもなら、度胸もなく素通りなんだけど・・・
今日のうにさんはなんか違ったよ!

6e1d7654.png

はい、この微妙なはなしかけかたw




かなりKIAI入れたのに、一向に返事が来ないw

「あ、私やっちゃったのねヽ( ̄ー ̄*)ノそうよね、怖いよねこんなのきたら」


と思ったが、再び彼を見つけたところで
軽くまとわりついてみた。

結果・・・一般チャットで話しかけられた!!




「ささやきの仕方がわからなくて・・・」
やっべー、初々しくてかわいい~。

結果・・・

「そうです、ぼくです」ってことになりまして、2人目の友録ゲットだぜー!
(1人目はおじさんですからw)




そして夕方になり・・・
一人じゃできないクエのPT募集をシャウトしたり、ひととーり張り切って
「さて落ちよう」と思っていたとき・・・


またどこかで見覚えがあるような名前が狩りをしているのを目撃。
正直迷ったよwでも・・・勇気を出したんだ。


42af43f7.png



。・゚・(*ノД`*)・゚・。




イヤーこれほんと一か八かな名前だったw
自分の記憶力に乾杯w




こうして今日は3人ゲットしましたー(ゲームの内容が違うかっ??)




cc9cd7a8.png

そんな素敵な一日。美女2人の後姿をお見舞いするよっw



PR

No.167|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字