忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

勝手にネトゲレビュー

2009/11/30(Mon)09:06

あたーらしぃ~あーさがきたー♪
きぼーぅのぉ~あーさーーーだ♪


そんな気分でやっていきましょう!うにです。


いやー、名前のマイナーチェンジをして方向性もグローバル化ですw(かっこいぃ~ひゅーひゅー)




ご存知のとおり、Tenviで絶望的な発表がされてから・・・早数ヶ月。。。
それでもがんばってきましたが、狩りをする気がないと・・・暇すぎるw
IDお手伝いもいくんだけど・・・狩りをしないのでPOT代が痛すぎる。
そんなわけで、ちょっとずつ離れて・・・いろいろなところを放浪しています。



βテストしてるところを重点的にいろいろやってみているところですー。



んで、今日はここ最近やってみた2つのゲームを勝手にレビュー。



①グランドファンタジア(ハンゲ鯖)

このゲーム・・・最初は楽しかったのだが・・・
MOBの使い回しが激しく徐々に狩りが楽しくなくなってきた。


まだレベルが20ぐらいだったと思うけど・・・狩りが楽しくないとねー。



ID行ってみたら楽しいかも??なの??


キャラの顔が・・・リアルじゃないけどかわいくもないような・・・そんなかんじw



②AIKAオンライン

これはcβからやってますが・・・なかなか悪くないです~。


だめな点・・・
1.職業で性別が固定
2.ゲームパッドに対応していない(今のところ)
3.人数飽和状態だとINできないw
4.すでにいらない職業が見え隠れw
5.街で露天放置できるため、街劇重
6.chが違うだけでササヤキ不可(ギル茶のみいける様子w)


素敵な点
6.国家を決めるとバフがもらえる(経験値10%UPだったかなー?)
7.戦争で勝つ?とバフがもらえる(経験値20%UPとか・・・おいしすぎますよw)
8.はじめるとさらっとはまれるw


もう1はね、切実に痛いです。
プリは超かわいこちゃんなので・・・自分の分身として育てるのには抵抗がありすぎるw
かといってウォリちゃんはごつすぎるw


2はね、jtkで設定してやってみたけど・・・落とされますw


6.友達との待ち合わせに・・・不便すぎるw


そして8・・・
はまってやってますw



PR

No.166|[その他]いろいろComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字