忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

友達100人できるかなー♪

2011/04/08(Fri)09:32

はい、おはよー。
昨夜、また大きめ地震がありましたよー。
記憶が甦る感じの大きさでした。どきどきしちゃったよ!
どーんと構えてびびりつつも遊んでしまう、うにです。

最近、ついったーやら前ゲーやらのお友達とよくお話をするように
なりましたよー。
やっぱなんていうか・・・たのしいね!!

そして・・・1ヶ月ほどお世話になっていたギルを脱退して
放浪の旅にでることにしましたー。
楽しかったんだけどね・・・かきまぜてもかきまぜても
混ざってくれるヒトが少なすぎたwwww
大人ギルだから、それも仕方はないのですが、少し物足りなくなってしまいました。


さーて今日はついったーお友達のTさんのssをさらすの巻~
恥ずかしがりやさんみたいなので・・・お顔は伏せときますけどもね??

d1e83c44.png

もちろん、運転席はうにsですよ!
とばすんだから(。-∀-)ニヒ♪


そしてさらに、Tさん・・・
くまのはりぼてを買ったという情報をくれたので
早速ssとりにいってきました。

7fffc201.png

くまーの後ろに桜の木とか・・・
芸が細かすぎるから!!

うにsのまわりは、おちゃめで素敵な大人ばかりで困ります~。
気のあうお友達がいっぱいできるといいなー。
(かといって、知らないヒトからのいきなりの友録は拒否しますんでよろしこw)

素敵なギルドなどありましたら、教えてくださいな(。-∀-)ニヒ♪
PR

No.319|[プレイ記録]エバープラネットComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/04/08(Fri)16:43

おおーっ
イイ感じw
これからも仲良くしてやつて下さいねぇ

Tの人よりw

No.1|by Tの人|URLMailEdit

>Tさんへ

2011/04/08(Fri)20:28

ネトゲってこんなところがたのしいんだよね!
自己満足な楽しみ方がおすすめですよねwwww

どぞよろしく

No.2|by うにしん子|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字