忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)18:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

プラネット力

2011/04/12(Tue)15:55

はい、こんにちは~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日からまた、地震連発だねorz
原発はチェルノブイリ級にランクがあがっちゃったね!
迷宮はいってるよね、がんばろうね!ニッポン!
うにです。

前からちょいちょいと凝りはじめたマイプラの配置ですけども・・・
最近また模様替えをちょいちょいしたり、ニューアイテムをいれたりしてますよ!

んで・・・
ずーっとずーっとのどから手が出るほど欲しかった
ブランコ付の木をやっと手にいれました!!
正式名称「小さなブランコの木」(大きいのもあるんですか??知りませんwwww)

これを配置して無理くりのってみました。

04069317.png
「小さな」というだけあって座面も、木の高さもちっちぇwwww
もうすこし大きいとよかったけど、まあいいやっ。
個人的には少々お高いお買い物でしたよ(。-∀-)ニヒ♪


んでね・・・うにぷらへきた事あるヒトはお気づきなのかもと
思いますけども・・・めっさ狭くなっておりますwww
畑が遠すぎるのはあれなんで・・・しょうがないかなーってとこですが

00.png

数えてみたら横12列あるところを7しかつかっていないとう
エコ仕様でした。

さらに、普段は畑から外へ出ることはないので・・・
アクティブスペース1/4程度となっております。

そんなうにぷら・・・皆さんのご愛顧感謝しておりますwww
これからもどうぞよろしゅうに



今日のついでの一枚
8c621388.png
アヒル帽子を被って、アヒルの親子に交じれという指令wwwww
たまにお茶目なくえがあるのが魅力ですよねw
PR

No.320|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字