忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ギルドをね・・・

2011/04/23(Sat)16:15

はいはいはーい。こんにちは~
出かけようとちょっとだけおもたけど、土砂降りだよ嵐だよ!やめとこうね!うにだよ!

先日、お友だちのギルドに居座る事にしたと、かいたばかりでありますが・・・
やっぱり作る事になりまして、昨日名前もおちつきました。
(一度つくって、作り直したかんじですw)

ギルメン募集文章を続きにいれておくので、よんでみてくださいねw

これは、お気に入りのプラネットで・・・
fb123fd6.png

大好きなお友達のところですが・・・まじめに世界観がぱねーんでお勧めですお。
--------(○´・д・)ノ--------ココカラギルメンボシュウデス--------ヽ(・д・`●)--------


見た目は大人、頭脳も大人、その名は 五目できゅん(略してごもきゅん)
  
ギルド名:五目できゅん
メンバー人数:6人
メンバーのLv帯:50~60台
活動時間:好きな時に好きなだけ (18~24時頃が多いかも?)
 
ごもきゅんでは新しい仲間を募集しています。
名前はきゅんきゅんしてますが、そんなに甘酸っぱいギルドではありません。
むしろ大人の休日風味、アフター5風味になっておりますので、
いじりいじられつっこまれ・・・という楽しみ方がメインの
しょっぱ辛くにがいギルドであります。その苦味がくせにな(ry
 
コンナヒトナラ大歓迎!
・挨拶するのはあたりまえ!
・不正行為とかありえない!
・職差別ってなに?
・チャットに飢えている
・空気が読める
・毒舌に囲まれても泣かない
・人見知りなんだよな・・・(大丈夫、このギル8割人見知りw)
 
ごもきゅんのここがすごい!
・強さだけを求めず、ロマンチックがとまらない遊び方
・いきなり馴染める
・さる(動物)とおじいちゃん(お年寄り)担当を愛でることができる
 
話がききたい!!興味がある~~な方・・・
いつでもお気軽に「たのしん子」までお問い合わせください。
体験きゅんきゅんも大歓迎♪
 
PR

No.323|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字