忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ここにいるぜ!

2011/04/19(Tue)11:17

おはようおはよう~。最近は朝起きて農作業・・・
お昼前にちょっとINして仲介チェック。
夜ちょろっと1日クエをこなしてのほほ~んとしてるよ!うにだよ!

いあいあ、ここ最近いろいろな思いが交錯して
ギルドを作っちゃおうかな!って思ったわけですが・・・
どう考えても面倒くさいw
頭の中で何度もシミュレーションしてみるも・・・
集められる初期メンバー8割人見知りじゃネーの?ってことに気づいたわけであります。

無理して運営してもね、足がとおのいちゃうじゃないの~ってことで
1週間ほど前に拾ってもらったおともらちのギルドに居座る事にしましたw

効率厨やら職差べ厨やらは大嫌いなので、ここはほんとに居心地いいw


同じレベル帯のヒトがそれほどはいないので
なんだかんだでギルメンと自分の友達をミックスして活動しておりますw
だからね・・・君たちはいっちゃいなYO!ってかんじねwwww

そんな自己厨プレイのうにsですw

b9cb8b1f.png
今日はノバルナじゃない星にかわいこちゃんを探しにいくらしいよw
毎日たのしいね!w

 
PR

No.322|[プレイ記録]エバープラネットComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字