忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)23:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

再出発

2009/04/22(Wed)15:34

こんにちわ~、うにです。



タイムリミットきてしまったのだけど
KIAIで乗り越えて復活しました(。-∀-)ニヒ♪


ただー、今までのようにはできないので、一人ゆるゆるになってしまいますがぁ・・・。




さてさて、復活したはいいが、眠気には勝てなかった昨日・・・
ついつい、22時からのお守りを買ってしまいました~。
それと、アルバイトの給料先払いww



で・・・ふとみると、洋服のあばきれたーorz
今朝、わざわざランキングチェックしに行くと

09796908.png


こうなってた・・・





あつくるし・・・





でも、今好みの服がないのよねん。
前のと色ちとかじゃ、なんか寂しいし。
こちらもゆるゆる吟味したいと思いまっす。




んで、昨日再びリッチさんが2枚落ちまして、3枚になったんで合成~。
で、できたのとためてあった合成済みのをさらに合成しまして、これできたぉ。


2f9f677c.png

必要のないオプションもついちゃってますが・・・
+20%のカードゲット(。-∀-)ニヒ♪


早速使ってみるとします。

PR

No.107|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/22(Wed)21:46

復活おめでと~!
20%もおめでと!
自分もリッチ探しの旅に出ますw

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタsへ

2009/04/24(Fri)16:32

ありがと~~♪

20%リッチ・・・うれしいけどこれ以上怖くてできないよ~w
リッチカード安くなってきたけど、合成には結構必要だから
自力ドロがいいですねww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字