忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/30(Sat)00:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Merry Christmas Eve!

2009/12/24(Thu)10:07

おはよーちゃ~ん、恋人たちがざわめくクリスマスイブだよー!
うにです。



さーて、定期メンテでAIKAの世界もクリスマス一色になりましたねー。
レギメンがINするたび「おお!ここもクリスマス!」ってみんなが言うんで面白かったんですよw



さて、一応記録のためにAIKAのクリスマスの模様をお送りしましょう
(いらないってわかってるよwでもwww)



37f9ac61.png

はい、メリークリスマス♪



そうそう、サンタさんからプレゼントゲッツできるイベントはじまりましたねー。

a9edee68.png

暇があればこれを探しているものの・・・なかなか見つからない&たいしたものがでません。



そんなうにさんは、最近鉱山Nでいけてるアクセをゲットしようとロリ反復のみ
やっていたわけですが・・・
ただの1つも赤に出会えぬまま46歳を迎えてしまいましたorz
ムラサキで我慢しますよw仕方なし。

うん、回復なしのプリはねIDで入らない子だから鉱山デビューが遅れちゃってね・・・
このざまーですよw皆さんご利用は計画的にね!




そんなわけで、本当にみんなが楽しみにしてくれれて仕方がないあのコーナーいっちゃいます!




はいみんなで、呼んでみましょうね。


「ぱ~んつぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






「は~い(o ̄∀ ̄)ノ」



2d6245f6.png


今度のパンツ、ピンクで・・・
ちょっと細くなりました(。-∀-)ニヒ♪


マニアには前のパンツのほうがお好みの方がいそうな??www
ちょっと大人の階段を上り始めたようですw


PR

No.180|[プレイ記録]AIKAオンラインComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字