忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)04:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

2日目にして・・・

2010/05/14(Fri)06:47

おはよー。うにだよー。
今日は遠足。一日お出かけ予定なんだ(。-∀-)ニヒ♪

実は昨日、81keysでね、素敵なお友達がいっぱーいできたよ!
午前中にチャットルーム作って、天ちゃんとぐちぐちしゃべってたら来てくれたんだ~♪
一人は登録しているコミュのお方、もう一人は・・・何とこのブログを見てきたんだと!
うぉぉぉぉーーー!嬉す┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ドラゴニカでは、「とりあえずアトリエメンバちょっといればいいかー」ってスタンス
だったんだけど、この81では何となく交友を広げたくなっちゃってね~。
ちょっと、チャットルーム開いただけなのに、お友達ゲットしました(。-∀-)ニヒ♪
これが、ただの友達じゃないんだよ!なんとうにsとべったりそりが合うw

まあね、出合って1日目だから、普通ここで終わるんだけどね
チャットしてたらみんな楽しい人たちで・・・
運命感じちゃったわけ。ずきゅんてw

んで・・・
jj.png

集合して写真撮影

いやん、自分のちんまり感がどうしてもなれないけれど
顔色悪い兄様と姉さまにつれられてるさまがなんともたまらないのです。

そんな素敵な仲間にめぐり合えた昨日・・・
下記事のコメを見ると、ギルドができたようです(。-∀-)ニヒ♪
久しぶりにアトリエではないギルド!
楽しみです~。
(まだは入れてないので、ギルド名などはまた後日ー)

PR

No.240|[プレイ記録]81keysComment(2)Trackback

Comment

昨日はありがとう~^^v

2010/05/14(Fri)10:09

いやいや 昨夜は楽しかったっすw
こちらこそ素敵な友を見つけられてうれしいわ~これからもよろちく!

遠足か~楽しげ・・・あたしはとりあえずプール行ってくるw

No.1|by ooももoo|URLMailEdit

>ももちゃんへ

2010/05/15(Sat)06:25

いらっしゃ~いw

開始3日目で素敵なギルに入れるとは思ってなかったわー。
これからもよろしくねー。

そして遠足・・・
楽しかったけど疲れたーヽ(-_- =))ノ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字