忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

緊急もふ屋ニュース

2010/06/02(Wed)10:27

おはよおはよー。うにですぉ。
メンテはじまってドラネス行こうとしたら、あっちもメンテ!
そんな行き場をなくした、か弱きもふつじちゃんのために、ぬこたんがギルステでギルドをつくってくれたぉ。
ID登録が必要だけど、しちゃえば簡易チャットができちゃうんだ!
それもギルド員しか見れないって言うすぐれものだぉ!

さあさあ、もふつじちゃんたちは、ここをクリックして
http://guild.mmo-station.com/room/5227

参加申請!をくりっくだぉ。
皆さんのご参加お待ちしております。

PR

No.262|[プレイ記録]81keysComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字