忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

称号ついた

2010/05/17(Mon)06:28

おはよー。うにでーす。
今日は月曜日、また怒涛の一週間がはじまりますぉ。
ま、メリハリがつくので悪くはないけど時間がなくなる予感ですww

さてー、昨日やっと称号のつけかたがわかりました。
f689410d.png
うにおちゃん!称号げっとん!


以前、GMクウゴさんと戯れた時にちゃっかり聞いて称号のつけ方なんですが・・・

292e1cdf.png

やってみても全然できないからなんでだろーって長いこと思っていたわけです。


そして、気づいた。

908ddac2.png

上下、両方選ばないとダメだということに・・・

上の部分は、選択できるのが未使用しかなかったから放置して
下の初心者っていうのだけ、選んでたのねーん
そしたら「使用」ボタンがアクティブにならないわけで・・・
気づくのにだいぶ時間がかかりました。

 ま、でもこんなところもまったりまったりでいいんだと思うんだ!


あと・・・これも割りと最近覚えたんだけど
復活場所は、1度登録すると、その後何回でもいける!ってw

あとあと・・・スキルってレベルをUPしたら
キー登録しなおさないと、レベルがあがったスキルつかえないだね!!
気づかなくてーアローを4までとったのにずっと1を使っていたという・・・
そして、4からチャージタイムが1秒→2秒にUPしたっていう・・・
そんな理由で3で使ってるっていう・・・


そんな楽しいゲームです!(きりっ)
PR

No.242|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/05/17(Mon)10:08

うにちゃんありがとう!!!あたしも全てのスキルレベル1で使ってたよ・・・oπ

No.1|by 貧血姐改め貧乳娘|URLMailEdit

無題

2010/05/17(Mon)10:42

他のゲームでもスキルが自動的に変わらないのがあるから、その辺はあえて気にしてなかったわΣ

でも、称号は全然知らず、みんながつけているのはどうやって!?と気になってたのだw
そして他のはどうやって取れるんだろうかと・・・w

No.2|by 天|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/17(Mon)15:52

>ももたんへ

もうさ、名前・・・ひんぬーでいいぉ?www


スキルレベルのここに書いた後さ・・・
自分のバフスキルがまだLv1だったことに気づいたわけで・・・w
つめがあまい、うにさんです。


>天ちゃんへ

知らなかったんだよー。
もう、知らないことだらけでこまっちんぐまちこせ(ry

称号ねー、能力のは局振りすれば20ぐらいで取れそうな気がするー。
あとはしらないぉw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字