忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

正式スタート!

2010/05/20(Thu)09:29

おはよ~ん。今日はどんより雨模様。
午後はちびを背負ってお出かけしなくちゃいけないよ!
肩こり必須です、うにです。

ついにはじまりましたー、正式サービス!
アバへの期待でどきどきしつつ、重課金必須で萎えないかとか不安もありつつの
正式スタートでしたが・・・
神でした。ほんと、神々しい~。

全体的に値段が安く、洋服はわからないけども帽子とかそういったものに期限はなく・・・
がちゃも90円という素敵価格!
うにs、課金は様子を見てから~っていうのが通常ですがぁ・・・
初日に入れちゃいました(テヘ)

かばん一つ拡張&アバですが・・・
こんな風になりましたよ。

e0f6f9be.png

アフロ&ぺろぺろキャンディでもんちっちうにお出来上がりです(。-∀-)ニヒ♪


このアフロ、帽子扱いなので
脱げば前の緑ちゃん♪すばらすぃ。


そして・・・アバゲットしたギルメンと記念撮影をwww
ま、これはでふぉですからw

まずは天ちゃんももちゃんと
59485827.png

天ちゃんが天使たん、ももちゃんがツノ!
微妙なアングルからのパンチラも含めてお送りしますよぉ。


そして、KIAIで自転車をゲットしたどぎたんを囲んだ一枚
14j.jpg

マッチョメンが自転車乗るとこうなりますw
目指せ優作!だじぇ


おまけ・・・

あふろ

アフロルルたんを上から見ると・・・「点」でしかない件w
PR

No.248|[プレイ記録]81keysComment(3)Trackback

Comment

無題

2010/05/20(Thu)10:09

もんちっちーで、点な、
そんなうにちゃんが可愛すぎるw
そしていいねードギーさん!惚れたよ!w
私も今日はかっこいいドギーさんをアップするよ!
これほどこの姿が似合う人はいないね!w

No.1|by 天|URLMailEdit

はじめまして~

2010/05/20(Thu)13:10

81keys関係のついったから寄らせて頂きました。というのは昨日の話しで、今日はお礼に来ました。
私のブログへコメントありがとうございます!。

昨晩、うにさんをゲーム内で見かけたかも知れない…
アフロ可愛いですね。

それではまた。

No.2|by ふぁな|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/21(Fri)10:32

>天ちゃんへ

点だよ!
うに点・・・
もうブログの名前通りだよ!w



>ふぁなさんへ

ご訪問ありがとございますー。

ゲーム内をふらっふらしてるので、今度見かけたら
お相手してくださいね~(。-∀-)ニヒ♪

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字