忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

明日から81keys

2010/05/11(Tue)21:23

 こばわー。うにですー。
バナ作っちゃったし、ブログの変更点も思い浮かばないし・・・
つまり今日は暇ですw

さー、ついに明日から81keysのオープンβがはじまりますよー。
ちゃっかり先行登録も済ませたので、やる気満々で、ワクワクテカテカしちゃってます。
(なんでワクワクテカテカなんだろう・・・いまだにワクワクでてかっちゃってるところが想像できないw)

実はなんとなーくな予感ですが
うにsドラネスよりも81keysにはまりそうな気がしてならない。
そんな心境です。

ドラネス待ちの皆さんは、きっと今暇なんだろうなーヽ(-_- =))ノ 
そんなときは、ぜひ81keysのオープンβでうにsと絡んでやってくださいね。

4ガメさんによりますと・・・

81keysへログインしキャラクターを作成するだけで3つのアイテムプレゼントだそうです!
1.OP記念装備一式
2.補助かばん(永久)1個(20スロットルのかばん拡張)
3.倉庫1F(3日間)
(元記事こちら)

注目すべきは2です。

補助かばん(永久)1個(20スロットルのかばん拡張)


cβをやった感想ではかばんのカオス度満載でした!
そしてもちろん増やすのは課金アイテム。
さらに、倉庫が無料もらえるんだか、最初から課金かがいまいちわからない状態・・・
なので・・・これだいぶ大事です!

もう一度書いておきます。
オープンβでログインしてキャラをつくると

補助かばん(永久)1個
(20スロットルのかばん拡張)



忘れないように!

うにsと絡むのも忘れないように!

PR

No.238|[プレイ記録]81keysComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/05/12(Wed)12:51

確かにあのかばんはねぇ・・・w
何この収集品の量><かばん入らないYO!状態だったねw
とりあえず作れるキャラは作っておくか!
あれ?
cβTで作ったキャラにはもらえない?
ちびっこの他は人間にしようかなぁ。
とりあえずボス鍵はなかなか集まらなくなりそうな予感だねw

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/05/12(Wed)19:46

作った各キャラにもらえるみたいだよー。
cβのデータは削除されちゃうから、引き継げないんだ!

ボス鍵。。。ボスがうようよいたから集まりそうだよw

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/05/12(Wed)21:26

ドラネス待ちの間81keysかじっとくよんヽ( 。・`∀・´)ノ

No.3|by あたか|URLMailEdit

>あたsへ

2010/05/12(Wed)21:40

ですよねーw

ともろくとばしてちょー
例に倣って「うにお」ですの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字