忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

オープンβらすとー

2010/05/18(Tue)23:48

こばわんー。今日は24時までINしてやる!
そんな心境です。うにですー。

ついに81keysのオープンβが終わりますよぉー。
ラス日の今日は、ssとりましょうイベントってのが公式にありまして・・・
ちゃっかり参加しましたよ。

14.jpg

後ろにアフロのGMクウゴさんがいらっしゃるのはわかるが・・・
他のGMさんはわからないですよね?w

そんなわけで・・・
うにさんはやりました!
題して「GMをさがせツアー」(ぱちぱちぱち)

長くなるからたたむけどねっ
 さて、言わずと知れた筋肉担当GMクウゴさんからいきましょうー。

18ac8eb3.png

夏だね!ビールとビーチパラソルがよく似合うんだよ!きっと。


続きましてー、ちょっと探しちゃったよ~

521fc8ad.png

こちらの眼帯美人さん。
こちらがGM毎度さん♪
他のGMがLv45だったところへきて、毎度さんはLv60でしたよ!
強烈ぅー!


そしてーーー最後ー

db23341a.png

同じルルタンで知的メンズのGMクランクさん。
クランクさんの対応を見ていて、「やるなっ」っていうなんともいえない「できる男」っぷりを感じましたよ。
知的メンズだいすきよーw


そして番外編
0320bdbb.png
RMT業者駆除、がんばってくれていたと思われる広報担当さん。

これを見る限り・・・ヒューマンさんがいないのが残念でなりませんねぇw
もしかしたらいたのかもしれない??どうなんだろ?
(さっき確認したら紙袋被った、潜入員さんっていうおかたがいらしゃったw)

とにかくこのGMさんたち、、、仕事が早くて感動的でしたw
目の前のRMT業者が駆除されるまでに1分かかってないんじゃないかって言う・・・。
ほんと、運営さんにはがんばって欲しいー。
TOOマッチな課金に気をつけつつ搾取して欲しいものですぉw

あとあと、前々からブログを見てくれていた方からwisいただきましたー。
広場にいたらなんか隣にくっついてくるこがいてねー
ギルメンと見ながら「なんかかわいいねっ」って話をしていたらね
wisいただいて・・・告白たーいむ(//∇//) テレテレ
いやー、うれしいですよねーほんとに。
ss撮り忘れたなんて・・・いえないんだから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この後・・・ギルメンで集まってss大会をしたのだけど・・・
あまりに長くなりそうなのでそれは次回の更新で(。-∀-)ニヒ♪

PR

No.246|[プレイ記録]81keysComment(5)Trackback

Comment

仕事速いね!

2010/05/19(Wed)00:02

OB(*´ノ∀`)おちかれサーン
なんか感動的でしたねw
これからもグダグダ話しながら、ちょっと真剣に遊べるギルドを目指してガンバりますので、協力お願いします^^

No.1|by フィズバン|URLMailEdit

無題

2010/05/19(Wed)14:19

昨日の夜は狩りそっちのけで広場だったねw
Oβからこんなに楽しめたのもうにちゃ達のおかげよ~^^v
正式もよろしゅう♪

No.2|by 貧血姐改め貧乳娘|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/20(Thu)00:21

>ふぃずさんへ

うんうん。
もう、GMさんやら運営のすばらしさをこれでもかと突きつけられた気がするよー。
私はゲーム暦浅いし、ほぼネクソンだったのでwwww
ますますね!w

これからもよろしくおねがいしまっす。


>ももちゃんへ

こちらこそよろしくー。
ももちゃんとの出会いは不思議な感じだよねー。
ああいう出会い方をして憩いに2人でいるって・・・www
ほんとにたのしかったよー。ありがとん♪

No.3|by うに|URLMailEdit

lω・)コッソリ

2010/05/21(Fri)08:54

先日は急に失礼致しました!
放置中かなと思って、今のうちに隣に座ってみよう!あれ、でもまだ上手く操作出来ないッ(@×@;)…とか怪しいコトをしていたら動いておられたので、カナリ焦ってしまいましたw
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです(>ω<*人)!
まだドラゴニカをがりがりやっているので、なかなか81keysは出来ないですが、ちょーっとずつやれたらイイナと思ってます♪
うにさんのHP見るとやりたくなってしまうので困りものですw
ではー!長々とすみませんっ

No.4|by 60 ぷりーすと|URLMailEdit

>ぷりーすとちゃんへ

2010/05/21(Fri)10:34

話しかけてくれてありがと~。

もうほんとうにね、名前と顔がかわいくて
「かわいいんだけどー」って話してたところだったよー。

ゲームを超えて出会えるのが、ブログの素敵なところだと
思っております。

また会いましょうね(。-∀-)ニヒ♪

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字